トップ > 映画 > 『マイケル・ムーアの世界侵略のススメ』イタリアの有給休暇は8週間がジョーシキ!

2016年4月30日 00:08

『マイケル・ムーアの世界侵略のススメ』イタリアの有給休暇は8週間がジョーシキ!

 

『マイケル・ムーアの世界侵略のススメ』

イタリアの有給休暇は8週間がジョーシキ!

『マイケル・ムーアの世界侵略のススメ』:予告編解禁s

マイケル・ムーアを驚愕させた「イタリアの休日」の真相とは…。特別映像公開!

http://sekai-shinryaku.jp/special.html

アメリカ復権をかけて、ヨーロッパのジョーシキを侵略するミッションに挑むことになったマイケル・ムーアを待ち受けていたのは、イタリアの労働者階級の夫婦ジョニーとクリスティーナ夫妻。日課のランニングに付き合いながら案内された自宅でムーアを待ち受けていたのは、二人の「バカンス自慢」だった。クリスティーナは、「たいていは冬に1週間と結婚記念日の6月に1週間、イタリアの閑散期となる8月には3週間」の旅に出ると微笑む。彼女の言葉の通り、世界を旅してバカンスを満喫する二人のスナップが続々と紹介される。「有給休暇で?」と問い掛けるマイケル・ムーアに、「もちろん、だって毎年30〜35日間は有給があるのよ」とクリスティーナ。「週5日勤務として7週間分?」と憮然とするムーアに、「祝日も12日ある」と微笑む。そして、7週間の有給と12日を越える祝日をフル活用し、バカンスを満喫するクリスティーナから衝撃の発言が飛びだす…。

驚きと笑いと感動に満ちた、マイケル・ムーアの集大成『マイケル・ムーアの世界侵略のススメ』は、5月27日(金)より全国ロードショー

トップ > 映画 > 『マイケル・ムーアの世界侵略のススメ』イタリアの有給休暇は8週間がジョーシキ!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています