トップ > 映画 > 来年1月公開のハン・ヒョジュ主演・映画『愛を歌う花』予告編完成!

2016年11月9日 11:00

来年1月公開のハン・ヒョジュ主演・映画『愛を歌う花』予告編完成!

ハン・ヒョジュら切ない表情が胸を締め付けるー

映画『愛を歌う花』予告編完成!

%e3%80%8e%e6%84%9b%e3%82%92%e6%ad%8c%e3%81%86%e8%8a%b1%e3%80%8f%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%b3s

『ビューティー・インサイド』のハン・ヒョジュ主演、1943年の激動の時代に翻弄されながらも歌と愛に生涯をささげた妓生(キーセン)の物語を描いた映画『愛を歌う花』が2017年1月7日(土)よりシネマート新宿ほか全国順次公開される。本作公開を前に予告映像が解禁となった。

本作はずば抜けた美貌と優れた歌唱力で最高の歌姫と称されるソユル(ハン・ヒョジュ)、心に響く天性の歌声を持つ幼なじみのヨニ(チョン・ウヒ)、そして最高峰の実力を誇る作曲家ユヌの歌と運命をめぐる3人の物語。人の言葉を理解する花と書き、美しさと強さ全てを持つ女性という意味を持つ原題『解語花』。映画は悲劇の時代を生きた3人の男女の運命と才能をドラマチックに美しい音楽とともに描かれる。1943年、大衆歌謡の黄金期にありつつ、悲運の時代。歌手を夢見た最後の妓生に隠された物語を描いた本作は、当時の大衆歌謡界と券番妓生の姿をスクリーンに蘇らせたという点でも大きな話題を呼んだ。

トップ歌手を夢見た幼なじみの妓生(キーセン)ソユルとヨニ。純粋な歌への情熱が激しい嫉妬へ移りゆく、歌と愛に生きた女たちの切なさ溢れる予告編が完成!解禁となった予告映像は桜舞い散る映像から始まり、美貌と優れた歌唱力をもつ最高の歌姫ソユルと、心に響く天性の歌声を持つ幼なじみのヨニの2人の仲睦まじい様子から始まる。しかし民衆の心を癒す歌の完成を目指す作曲家ユヌ(ユ・ヨンソク)に「朝鮮の心を歌いたい」と望んだソユルの願いはむなしく、ユヌはヨニの歌声に魅了されていく。映像は歌に純粋な情熱を傾ける親友同士だった2人が同じ男性を愛し、そして同じ夢を見たもの同士、次第に狂気の嫉妬へと感情が移りゆく様子を捉えており、バックで流れる音楽がさらに胸を締め付け、予告だけでも何とも言えない切なさが押し寄せ、美しい余韻が残る映像となっている。

ハン・ヒョジュ× チョン・ウヒ× ユ・ヨンソク!豪華キャストがスクリーンを華やかに彩る!映画『ビューティー・インサイド』のハン・ヒョジュが、本作では歌手を夢見る最後の妓生ソユル役を演じ、清純味溢れる魅力から挑発的な女性の魅力まで、七変化する演技で観客を魅了。当代随一の作曲家ユヌ役には「応答せよ1994」で演技派俳優として認められる存在となったユ・ヨンソク。国内外の映画祭で数々の賞を受賞したことでも話題になった映画『ハン・ゴンジュ 17歳の涙』で世界的にその演技力を認められたチョン・ウヒは、人々の心を掴む歌声を持つヨニを演じ愛らしい女性の姿から絶望の淵に立たされた女の凄絶な叫びまで、彼女にしかない魅力を十分に発揮した。

映画『愛を歌う花』はシネマート新宿、シネマート心斎橋ほかロードショー

公式HP:aiuta-movie.com

トップ > 映画 > 来年1月公開のハン・ヒョジュ主演・映画『愛を歌う花』予告編完成!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています