トップ > 映画 > 『一週間フレンズ。』香織編・祐樹編WEBスポット2種同時公開!

2017年1月23日 14:39

『一週間フレンズ。』香織編・祐樹編WEBスポット2種同時公開!

7日間しか記憶がもたない君を、僕は好きになった――。

見れば見るほど切ない!!それぞれが抱く想い・・・

川口春奈・山﨑賢人 W主演『一週間フレンズ。』 

WEBスポット“香織編”&“祐樹編”2種一挙解禁!

WEBスポットs

映画『一週間フレンズ。』のWEBスポット“香織編”&“祐樹編”2種類が公開された。

“香織編”は香織が「私、なんども忘れるかもしれない。でも、絶対に思い出すから」と祐樹へ想いを伝えるシーンからスタート。続けて、「私、高校生活なんて早く終わればいいと思ってた。でも、今は違うよ」と感謝の言葉と共に笑顔を見せる香織の姿が。祐樹と友達になったことで高校生活が充実し始めた香織と祐樹のドキドキな毎日と、大切な気持ちを忘れてしまう香織の切なさが描かれ、最後は「私、こんな大切なこと忘れていたなんて・・・」と涙する香織の姿が・・・

“祐樹編”は香織を想う祐樹のひたむきな気持ちが込められた仕上がりに。「毎週月曜日、必ず言うから。友達になってくださいって。」と、笑顔で香織に語り掛ける祐樹のまっすぐな表情を皮切りに、「私は一週間で友達の記憶が消えてしまう」と祐樹を拒もうとする香織の言葉にも、「それでもいいって言ったら?」と、諦めずにアプローチしつづけます。そうして紡ぎ出されていく、二人の青春の日々。一方で、「毎週、俺のこと覚えてなくてもそれで良かった」という祐樹の切なすぎる心情も・・・!最後は、祐樹の恋を繋ぐ“友達になってください”の言葉で結ばれ、強い想いの先に2人の未来を信じたくなる、名場面満載の映像となっている。

記憶障害を持ちながらも、懸命に祐樹と向き合おうとする切ない想いが詰まった香織編と、何度忘れられても一途に彼女を想い続ける祐樹の愛情が込められた祐樹編。距離を縮めるにつれ、芽生えた相手を大切に想う気持ち・・・両WEBスポット共に、見れば見るほど切なさ溢れる内容となっている。

「一週間で友達の記憶を失くしてしまう彼女」と「彼女と毎週友達になると決めた僕」が紡ぐ、最高に淡くて切ない“特別な恋物語(ピュア・ラブストーリー)”。
映画『一週間フレンズ。』は2月18日(土)より全国ロードショー。

トップ > 映画 > 『一週間フレンズ。』香織編・祐樹編WEBスポット2種同時公開!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています