トップ > 映画 > 『キセキ -あの日のソビト-』ヒデ(菅田将暉)と理香(忽那汐里)の2ショット場面写真初披露!

2017年1月25日 00:42

『キセキ -あの日のソビト-』ヒデ(菅田将暉)と理香(忽那汐里)の2ショット場面写真初披露!

 『キセキ -あの日のソビト-』

ヒデ(菅田将暉)の恋人、理香(忽那汐里)ってどんな人?

2ショット場面写真 初披露!

kiseki2s

GReeeeNの名曲「キセキ」誕生にまつわる軌跡と奇跡を、松坂桃李&菅田将暉のダブル主演で描く輝石の物語、 映画『キセキ -あの日のソビト-』(1月28日(土)全国公開)。

GReeeeNとして顔出し無しのCDデビューをしたヒデ(菅田将暉)だが、やがて歯医者を目指しての大学での勉強との両立に悩みだす。そんなとき、相談したのがガールフレンドの理香(忽那汐里)。浪人時代に、「海援隊」が好きという渋い音楽の趣味がきっかけで知り合ったのだった。ヒデが大学に入学しグリーンボーイズと名乗って開催した初めてのライブを見て「鳥肌たった」とヒデの才能に期待し、恋人として、ファンとして、進路に迷う彼の選択に大きな影響を与える存在だ。

kiseki5s

kiseki1s

忽那も「兄弟やメンバーと一緒にいるときには見えないヒデの一面を、理香とのシーンで垣間見せることができたらなと思いました。なので芯の強いキャラクターだけを押し出しすぎず、なるべく菅田さんと呼吸を合わせて演じることを意識しました」と菅田との共演を語る。

今回、CDショップのアルバイト帰り、ライブ後に語り合うなど、一緒に歩くふたりの姿や、理香のおしゃれな原宿系ファッションを公開。服飾系専門学校に通う理香のファッションセンスにも注目だ。

kiseki4s

kiseki3s

『キセキ -あの日のソビト-』 作品情報
◆公式サイト: http://kiseki-movie.com/ <http://kiseki-movie.com/>
◆コピーライト表記: (C)2017「キセキ -あの日のソビト-」製作委員会
◆公開表記: 1月28日(土)全国公開
◆配給: 東映

トップ > 映画 > 『キセキ -あの日のソビト-』ヒデ(菅田将暉)と理香(忽那汐里)の2ショット場面写真初披露!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています