トップ > 映画 > 『銀魂』第三弾!妙(長澤)&源外(ムロ)らかぶき町の住人登場そしてジャスタウェイも!

2017年1月30日 22:24

『銀魂』第三弾!妙(長澤)&源外(ムロ)らかぶき町の住人登場そしてジャスタウェイも!

原作:空知英秋×脚本/監督:福田雄一×主演:小栗旬

笑って泣いて、アツくなる!天下無敵の痛快アクションエンターテイメント!映画『銀魂』

長澤まさみが容姿端麗で暴力的?!ハゲ&ヒゲ姿はムロ本人も頷ける出来栄えに!

キャラクタービジュアル解禁第三弾!かぶき町の住民“妙”&“源外”☆

譏逕サ縲朱橿鬲ゅ€擾シ壹く繝」繝ゥ繧ッ繧ソ繝シ繝薙ず繝・繧「繝ォ(螯・貅仙、・S

映画『銀魂』のキャラクタービジュアル、今回は第三弾!長澤まさみ演じる”妙“とムロツヨシ演じる“源外”のキャラクタービジュアルが公開となった。

長澤まさみが演じるのは新八の実姉“志村妙”。公開となったキャラクタービジュアルでは、ポニーテールにピンクの着物、買い物袋を手に、優しい笑顔を向ける彼女の姿が。清楚で優しそうなそのルックスとは裏腹に、やたら戦闘能力の高い、作品中最もギャップの強いキャラクターだ。長澤は劇中、これまでの印象を覆すほどの変顔も披露しているとか・・長澤の名演に注目!

ムロツヨシ演じる“平賀源外”は、銀時が頼りにするからくり堂の店主で江戸一番の発明家。年齢の高い設定にも関わらず、「いつものムロさんで演じてほしい」と監督から言われ、少々困惑気味だったとか。キャスト情報解禁時には「いざ現場に入ると意外とハゲの髪型とひげが似合うので、ゆくゆくはこの髪型にしたいなと思っています(笑)」とコメントしたムロ。今回公開となった特殊メイクとハゲのカツラ、口ひげ姿は、原作ファンも頷ける出来栄え!

そして、二人のビジュアルにひっそり映り込むのは・・・“ジャスタウェイ”!!! 本来は爆弾・・・のはずだが、風鈴になっていたり、料理のダシに使われたりと、至る所に現れる、隠れた人気キャラクター。

万事屋3人に続いて、桂&エリザベス、そして、妙&源外のキャラクタービジュアルの登場。

次に解禁になるのは誰なのか・・・!公開は夏なのに、既に『銀魂』の楽しさが溢れ出してる?!

今年の夏、銀色の魂に日本中が虜になる!映画『銀魂』は7月14日(金)から全国ロードショー。

トップ > 映画 > 『銀魂』第三弾!妙(長澤)&源外(ムロ)らかぶき町の住人登場そしてジャスタウェイも!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています