コリア・エンターテインメント 2011年5月~6月 新作DVD情報

2011/3/27 04:07





 

NEW RELEASE INFORMATION
2011/05~06

コリア・エンターテインメントの新作情報をお届け!

 

 「黄金の魚」

 

愛を葬り、互いに復讐を誓った男女の
激しくも、切ないラブストーリー。どれだけ愛しても結ばれない…



6月8日発売(全133話/全6BOX順次発売予定)
【出演】イ・テゴン/チョ・ユニ/ソ・ユジン/パク・サンウォン/他
【演出】オ・ヒョンチャン/チュ・ソンウ【脚本】チョ・ウンジョン「白い嘘」

実の兄妹のように育った男女の禁断の愛。2人はこの愛を永遠だと信じていた…。韓流人気ジャンル“復讐劇”&“メロドラマ”の二大要素で高視聴率を記録!胸が締め付けられるようなラブストーリーを軸に、刺激的な愛憎劇が展開。
お互いを愛しながらも相手を憎むことを選んだ男女の愛の行方に視聴者が釘付けとなった超話題作。同ジャンルの人気ドラマ「冬鳥」では、一途に女性を愛する誠実な役を演じて日本でも多くのファンを獲得したイ・テゴンが、本作では打って変わって、2人の女性の間で、愛か復讐か揺れ動く男を熱演している。



★ストーリー 

幼い頃に両親を亡くし、大病院の院長であるハン夫妻の養子として育てられたテヨンは、いつしか有能な外科医としての地位を築いていた。しかし、周囲からは全てが順風満帆のように見えたテヨンは、養母ユニにより幼い頃から人知れず虐待を受け、心に傷を抱えていたのだった。そんなテヨンの心の支えはハン夫妻の実の娘である妹のジミンの存在。テヨンとジミンは密かに愛を育むが、2人の関係を知ったユニは無理やり仲を引き裂こうと策略を巡らす。愛を貫くためテヨンはジミンと駆け落ちをするが、ユニの許しがたい過去の真実を知り、ジミンとの愛に苦悩する。一方、医療財団の理事を父に持つヒョンジンは、娘の主治医であるテヨンに次第に惹かれるようになっていた。ヒョンジンは父の権力を使い、テヨンへと近づき…。

 

 

「天下無敵イ・ピョンガン」

 

 

5月11日発売
(全16話/2BOX順次発売)
【出演】
チ・ヒョヌ「セレブの誕生」/ナム・
サンミ 「犬とオオカミの時間」/ソ・ド
ヨン/キム・フンス/チャ・イェ
リョン/他
【演出】
イ・ジョンソプ「快刀ホン・ギルトン」
【脚本】
パク・ケオク「カインとアベル」

フュージョン時代劇+現代ラブロマンスのハイブリッド・ラブコメディ!

もしも高句麗のお姫様と将軍とその周囲の人々が、ごっそり現代に生まれ変わったら?という斬新奇抜な設定で描く、ハイブリッドな痛快ラブコメディ!主人公は「セレブの誕生」のチ・ヒョヌと「犬のオオカミの時間」のナム・サンミ。1400年の時を越え、ゴルフリゾートの従業員とリゾートの会長子息として再びめぐり逢った2人の因縁の行方は・・・?

★ストーリー

戦乱の高句麗。戦場から逃げ出した将軍オンダル(チ・ヒョヌ)は、ピョンガン姫(ナム・サンミ)にとがめられ、無理矢理に戦場へ戻される。オンダルは、やけくそで突入した敵陣で、ピョンガン姫への恨み辛みを連呼しながら無残に散ってゆく。そして現代、ピョンガン姫はゴルフリゾートの従業員、オンダルはそのリゾートの会長ウ・ピョンウォンの息子として生まれ変わり、現世を歩んでいた。ピョンガンはゴルフコースの設計士になることを夢見ながら一社員として働く毎日。そこに傲慢で横柄なオンダルがアメリカ留学から戻ってきて2人は1400年を越えた因縁の再会を果たす。何もかもハチャメチャで強引なオンダルと負けん気の強いピョンガンはすぐさま犬猿の仲に。そんなある日、会長が脳卒中で倒れ、リゾートの経営権を狙うチェ・ワンフと、その息子ヨンリュが動き出す。オンダルは父のリゾートを必死に守るなか、ピョンガンは彼の真意に触れて次第に引き込まれていく。遙か昔から結ばれた2人の因縁は悪縁か本当の愛なのか!?

 

 

「戦友~レジェンド・オブ・パトリオット~」

 



5月11日発売
(全20話/2BOX順次発売)
【出演】
チェ・スジョン「大祚榮テジョヨン」/
イ・テラン 「愛しの金枝玉葉」/他
【演出】
キム・サンフィ「君は僕の運命」
ソン・ヒョヌク
【脚本】
イ・ウンサン「ドラマシティー」
キム・ピルジン

戦場での友情、絆を描いた朝鮮戦争ドラマ。
俺たちは、生きるために戦わねばならなかった・・・。

「大祚榮テジョヨン」チェ・スジョン主演!朝鮮戦争を舞台に壮大なスケールで贈るヒューマンドラマ。激しさを増す戦況下、仲間を失いながらも戦い続けなければならない人間的な苦悩、そして敵味方に分かれて戦場で再会するかつての恋人たち・・・悲惨な戦争の現実と、人間の繊細な感情を、臨場感溢れる映像で力強く描いた感動作。

★ストーリー

  朝鮮戦争が勃発してから4カ月。韓国軍の一等下士イ・ヒョンジュン(チェ・スジョン)が率いる第2小隊1分隊は、激戦を繰り広げながら北進を続け平壌(ピョンヤン)を制圧して歓喜に湧いていた。そんな中、師団長のパク・ウン(イ・ドクファ)は、1人の中国人スパイを捕まえたことから中国が数十万の兵士を従えて参戦したことを知り愕然とする。壊滅状態に陥った韓国軍。さらにウンが北朝鮮の捕虜として捕らえられ、救出に向かうことになったヒョンジュンたち。そこでヒョンジュンはかつての恋人で北の人民軍将校となったイ・スギョン(イ・テラン)に再会する。戦争によって愛を引き裂かれた2人は互いに銃口を向け合うが、それぞれの胸には愛し合った記憶がよみがえる。そして新たな作戦に向かう途中で分隊員のサンギル(ホン・ギョンイン)が脱走し、捜索に行ったヒョンジュンたちには過酷な運命が待ち構えていた。戦況が激しさを増す中で、愛と仲間を失いながらも祖国のため、家族のため、そして戦友のために戦った人間たちの熱く悲しい物語。





 

 www.koretame.jp/

関連記事


Page Up