約9年ぶりに舞台上に再びよみがえる話題作!
舞台版ドラえもん「のび太とアニマル惑星(プラネット)」
注目のチラシビジュアルがついに完成!
のび太(小越勇輝)、しずかちゃん(樋口日奈)、ジャイアン(皇希)、スネ夫(陳内将)に注目!!
(c)Fujiko-Pro
3月26日(日)から4月2日(日)まで、サンシャイン劇場にて上演される舞台版ドラえもん「のび太とアニマル惑星(プラネット)」。再演発表より、幅広い層の方々からの期待と注目が高まっている本公演のビジュアルが解禁となった。
本公演の原作は、「大長編ドラえもん のび太とアニマル惑星(プラネット)」(1989年 月刊コロコロコミック掲載)。初演時は、会場には たくさんの子供たちがあふれ、家族で舞台を楽しむ姿がたくさん見受けられた。
ドラえもん大長編シリーズのなかでも、環境問題をクローズアップするなど、大人もハッとさせられる心に響く強いメッセージ性が込められたストーリーで、老若男女に観て欲しい!感じてほしい!今回の再演にはそんな想いが込められている。
登場人物が動物に変身する身体的な面白さなど、演劇的に追求できる可能性を存分に秘めている、エンターテイメント性溢れるこの壮大な作品を、脚本・演出の鴻上尚史がどのように舞台上で表現するのか?!
チケットの一般発売は2月4日(土)より開始された。