Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

『セレブの誕生』フジTV 「韓流α」で12月10日から放送!

2010/11/21 05:57


 

「セレブ」の座は、努力次第で手に入る?!

 

同時間帯視聴率1位を8話連続獲得!その人気ぶりとファンからの熱い要望により、16話の予定から20話に延長された、大人気ラブコメディが日本上陸!

 男だってシンデレラを夢見る!
今は貧乏だけど、生き別れた財閥の父を見つければ一躍セレブになれると信じて疑わないソクボン。財閥の後継者に相応しい言動やマナーや知識を日々猛勉強しながら、父を探すために、世界中のセレブが集まる「オソンホテル」でベルマンとして働く。
ある日、オソングループの一人娘、イ・シンミのルーム担当になるが、財閥の娘でありながらお金の無駄使いが大嫌いなシンミからはチップの1ウォンももらえず、ソクボンの苦難の日々がスタートする。
一方のシンミも、猛烈アタックを続けるフロンティアグループの後継者ウンソクや、ウンソクに夢中なテヒからの嫌がらせで悩ましいのに、ルーム担当までが盾突いてくるから頭が痛い。
そんな中、ソクボンを襲う不幸…。それは、癌による余命宣告だった。手術さえすれば助かることを知ったソクボンは、莫大な手術費を手に入れるため、シンミに嫌々協力することに。血も涙もないと女だと思っていたシンミの芯の強さや優しさに気づき、次第に惹かれていくソクボン。しかし、あることをきっかけに、ソクボンはシンミの父であるオソンホテルの会長が自分の父だと確信する…!

「…まさか、シンミが僕のお姉さん?!」

 どうなってしまう、ソクボン?!!

 

●キャラクター

チェ・ソクボン(チ・ヒョヌ「マイ スウィート ソウル」「天下無敵イ・ピョンガン」)
オソンホテルのベールボーイ。ソクボンが生まれる前に、ある事情から連絡が取れなくなってしまった大金持ちの父との再会を夢見て、セレブに相応しい教養を勉強中。いかなるときも、堂々とした優雅な態度を取ることを心掛けている。父を見つけるためならどんな困難も恐れないが、苦しいときも温かい心を忘れない好青年。シンミに心を惹かれるが、その彼女がもしかすると実の姉であるかもしれないとは…!!!

 イ・シンミ(イ・ボヨン「薯童謠〔ソドンヨ〕」)
オソングループの社長令嬢であり、オソングループの本部長。超一流セレブでありながら、化粧品はサンプルのみを使用し、外食よりも試食コーナーが大好きな「ド」が付くほどのケチ。男勝りな性格で、世の中で一番許せないことはお金の無駄使いと公言しているが、実はとても繊細で女性らしい一面も。喧嘩ばかりしていたソクボンに命を救われる。

 チュ・ウンソク(ナムグン・ミン「ある素敵な日」)
飛躍を続けるフロンティアグループの後継者。外見・財力・頭脳…全てが揃った男。長い間100位圏外にとどまり財界の隅で侮辱を受けてきた父を見て育ち、後継者としての怒りが胸に刻み込まれている。韓国のパリス・ヒルトンと呼ばれるセレブ嬢、テヒから猛アタックされるが、狙いは韓国トップの財閥であるオソングループ後継者、イ・シンミ。

 プ・テヒ(イ・シヨン「風の国」「花より男子~Boys Over Flowers~」)
プホグループの後継者であり、韓国のパリス・ヒルトンと呼ばれるセレブな女の子。生まれ持った美貌とセクシーさが彼女の一番の武器。世界は自分を中心に回っていて、お金で買えないものはないと思っている。彼女の思うようにならない唯一の男性、チュ・ウンソクに夢中。シンミを何とか邪魔しようと躍起になっている。


●スタッフ
監督:イ・ジソン(「最強!チル」)
脚本:チェ・ミンギ
制作:クリエイティブ・ダダ

「セレブの誕生」
12月10日スタート 
10日と13日のみ 15:57~16:53 
以降12月14日以降、一日2話づつ放送
14:07~15:00
15:00~15:57

関連記事


Page Up