トップ > ドラマ > ドラマ「紳士の品格」1話から10話までの放送スケジュール!!

2013年4月9日 09:04

ドラマ「紳士の品格」1話から10話までの放送スケジュール!!

   テレビ東京「韓流プレミア」で地上波初放送決定!!紳士の品格#1-1のコピー

チャン・ドンゴン12年ぶりのドラマ復帰作!!
アラフォーのイケメンたちは果たして紳士となれるのか!?

イケメンなのに神経質で傲慢な独身主義者キム・ドジン'チャン・ドンゴン(。頼りがいのある熱い男イム・テサン'キム・スロ。結婚後も浮気グセが治らないイ・ジョンロク'イ・ジョンヒョク。死別した妻との結婚指輪を外せずにいるチェ・ユン'キム・ミンジョン。
高校の同級生で、少年のまま紳士になりきれない40代男性4人の友情と恋愛をコミカルに描く大人のラブコメディ。4人それぞれの個性と魅力、さまざまな愛の形は、昨年韓国で放送を重ねるごとに熱狂的なファンを増やし、最終回は23.5%の視聴率を記録しました。
『シークレットガーデン』『パリの恋人』など次々とヒットを飛ばし続ける最強の脚本&演出家コンビと、実力派俳優たちがおくる大人の極上ラブコメディにご期待ください!

紳士の品格#1-3のコピー

『紳士の品格』
毎週月曜~金曜あさ8時25分から好評放送中の「韓流プレミア」。間もなく放送開始から1年を迎え、本日からは超大作時代劇『階伯〔ケベク〕』の放送が始まりました。そして5月からは、いよいよ地上波初放送の超話題作が登場です!

タイトル: 『紳士の品格』
出 演: チャン・ドンゴン『イヴのすべて』
キム・ハヌル『きみはペット』
キム・スロ『ドラゴン桜<韓国版>』
キム・ミンジョン『ATHENA-アテナ-』
イ・ジョンヒョク『チュノ~推奴~』
イ・ジョンヒョン'CNBLUE( ほか
脚 本: キム・ウンスク
演 出: シン・ウチョル
放送話数: 全20話【二カ国語放送+日本語字幕】

紳士の品格#1-2のコピー

 2013/5/2木曜日
第1話     運命の赤い毛糸
カフェの窓際の席で、ドジンは店先で雨宿りをするイスに目を奪われる。イスは雨宿りに入ったそのカフェで、片思いの相手テサンから電話を受けるが、ルームメイトで親友のセラの連絡先を聞くためだったため、ショックを隠せない。季節が変わり桜の頃、露店の並ぶ街角で、ドジンはイスと運命の再会を果たすが、雨宿りの女性と同一人物だと気づかずに、その場を立ち去ってしまう。

2013/5/3金曜日ホリデー休止
2013/5/6月曜日ホリデー休止

2013/5/7火曜日
第2話  いたずらなバレンタイン
テサンが参加する野球大会で審判員をしていたイスとドジンはふたたび再会。親友セラの彼、テサンに片思いしていることをドジンに知られてしまったイスは、ドジンをさけていたが、担任の生徒がドジンと問題を起こしたために向き合わざるを得ない羽目に。一方、テサンの妹メアリが帰国。兄に対するイスの片思いを応援するメアリは、酔った勢いでテサンの事務所にイス名義で勝手にバレンタインのチョコレートを贈ってしまい、イスは慌てふためく。

2013/5/8水曜日
第3話  波乱の遠征試合
イスに一目惚れ宣言をしたドジンだったが、イスのテサンへの想いに苛立ちを隠せないドジンは、テサンにイスの気持ちをばらす、とイスを脅す日々が続いていた。イスがドジンを好きだと勘違いしているテサンは、ドジンに彼女を大切にしろと忠告する。ある日、イスのお見合いの席に突如現れたドジンは、自分も片思いをはじめると宣言をし、イスを驚かせる。

2013/5/9木曜日
第4話  片思い宣言
ドジンから片思い宣言をされ動揺をかくせないイスは、セラを気にして家に来たテサンと2人でジョンロクの店に飲みに行くことに。しかし自分の本当の気持ちを打ち明けられず、テサンが帰ったあと一人で酔いつぶれるほど飲んでしまう。ドジンに助けられたイスはホテルで目を覚ますが、記憶をなくした振りをする。その後、高価な靴をドジンからプレゼントされたイスは、プレゼントを返却しにドジンの家に向かうが、そこで別の女性と出くわしてしまう―。

2013/5/10金曜日
第5話  情熱の追突事故
イスの部屋にあったテサンの背番号刺繍入りグローブと、手帳に挟まれたテサンの卒業写真を見て、イスの片思い相手がテサンだとセラに気づかれてしまう。そんなある日、メアリから届いた赤いドレスを試着したイスは、イスの留守を見込んでセラを訪ねてきたテサンと鉢合わせする。気まずいイスは、パーティーに行くと嘘をつき携帯電話だけ持ってメアリとナイトクラブに出掛けるが、はぐれてしまい、仕方なくドジンに助けを求めるが―。

2013/5/13月曜日
第6話  予告なしのハグとキス
家にテサンとセラがいるので帰宅できないイスを、会社が契約しているレジデンスホテルに連れて行くドジン。そこにセラと喧嘩をして家を出て来たテサンが立ち寄り、慌てたイスはドジンのいる浴室に隠れる。ドジンとの急接近に思わずドキドキするイス。ドジンは以前より高価な靴をプレゼントするためにイスの家にやってくるが、そこへテサンが現れ、イスをセラと勘違いして抱きついてしまう。

2013/5/14火曜日
第7話  片思いの最後
テサンのハグの余韻を消すためにしたキスを、まったく覚えてない様子のドジンに憤慨するイス。イスはユンから、ドジンに1年半ぶりに記憶障害が再発し、彼が48時間連続で録音できるペン型のレコーダーをいつも持ちあるいていると聞く。自分の独り言が録音されたと知り焦ったイスは、独り言を消去しにドジンの家に行くが、すべて聞かれた後だと知る。一方セラはテサンの反応が知りたくて、イスの片思いの相手がテサンだとばらしてしまう。

2013/5/15水曜日
第8話  片思いの副作用
セラと気まずいイスと17歳年上のユンとの交際を兄テサンにかたくなに阻まれ家に帰りたくないメアリは、ジョンロクとドジンに捕まりレジデンスホテルに連れてこられる。と、そこに運悪くジョンロクの妻ミンスクが浮気現場を押さえようと入ってくる。一方、冷戦中のセラとテサン。セラがストレス性胃痙攣で倒れても見舞いに行かないテサンだが、セラの遠征中に交際一周年のサプライズギフトとしてホームバーの設置をドジンに依頼する。その理由は―。

2013/5/16木曜日
第9話  嘘の告白
セラのゴルフの試合会場にやってきたドジン達は、不調の彼女を派手な応援で盛り上げる。そこにテサンも駆けつけ、やっと仲直りをする二人。試合後の打ち上げに、「付き合う気になったら履いて来て」とドジンから贈られた靴を履いて現れたイスは、「ドジンさんと付き合っている」と嘘をつく。しかし、心にもない告白を2度もされ、利用されたと怒るドジン。「こうすればセラもテサンも傷つかずに済むと思った」というイスに、「傷つく人のリストに俺は入ってないのか?」と怒って去ってしまう。

2013/5/17金曜日
第10話  秘密のフォルダー
本気で去って行ったドジンを想い、泣き続けるイス。ドジンが壊して弁償してもらったPCに入っていた「ドジンの秘密の私生活」というフォルダーを開けると、そこには出会いから現在に至るまでのドジンのイスに対する想いが編集されて保存してあった。彼と自分の気持ちに気づいたイスは、閉店後の初めて会ったカフェでドジンを待つ。ドジンも急いで店に向かうが―。                                                                                                                                                                                         

トップ > ドラマ > ドラマ「紳士の品格」1話から10話までの放送スケジュール!!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています