Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

「美男<イケメン>ラーメン店」主演のチョン・イルにインタビュー!!

2013/9/7 07:50

・今後「美男<イケメン>ラーメン店」が新たに放送されるにあたって、初めてこのドラマを視聴する日本の視聴者のために、「美男<イケメン>ラーメン店」はどんなドラマなのか、簡単に説明してください。

それぞれ違う理由でラーメン屋に集まってきたイケメンたちが切磋琢磨する成長物語です

IMG_5464のコピー
・チョン・イルさんが演じているチャ・チスはどんなキャラクターですか?

愛し方も、愛され方も全く分かっていない、恋愛のド素人?とても自分勝手なところもありつつ、なぜか憎めなくて純粋・・・そんなキャラクターですね。

・記憶に残っているシーンや、お気に入りのシーン、撮影が大変だったシーンなど、なにかエピソードがありましたら教えてください。

第一話で、僕が父親の送りこんできた人々から捕まらないように、市場を走って逃げ回るシーンがありますが、その時は本当に一生懸命に走って、後で気づいたら、かかとがすりむけていて大変だった記憶があります。でも、この作品は、とても楽しみながら撮影をしたので、特別に苦労したようなシーンはないですね。

・チスは、好きな女性に対して独占欲が強く、少し強引なところがありながらも、不器用で純粋でヤキモチを妬いたりする可愛らしい一面もある人物です。チョン・イルさんご本人は恋愛をしているとき、どんなタイプですか?

相手に集中するタイプです。お互いにいろいろなことを合わせていく時間が必要だから、話をたくさんしますね。相手の気持ちや状況を理解しようと努力します。あ~、でも恋愛って難しいですよね!

・そして、これまでに出演した作品で演じたキャラクターの中で、自分自身と一番似ていたキャラクターは?

どの役柄にも、不思議なことに自分の性格や性質が少しずつ入っているように感じます。軽い時もあれば、静かに沈んだりする時もあるし、また愛に積極的かと思ったら、反対に限りなく用心深い時もあります。ドラマの中のキャラクターに、僕が少しずつ溶け込んだのか、それとも僕が持つ性格の一部がドラマのキャラクターに同化されたのかは分かりませんが、今まで出演した作品にはどれも本当の「チョン・イル」の姿が、少しずつ反映されていると思います。

・役者になろうと思ったきっかけを教えてください。

高校の時に、趣味として演劇部に入ったのですが、ステージに上がった時の自分自身にびっくりした記憶があります。観客から頂くものすごいパワーというか… 驚くほど集中出来る自分に驚き、新しい自分を発見したような気持ちになりました。

・目標にしている俳優がいたら教えてください。

年齢や人気に関係なく、全ての俳優にその人だけの特別な部分が隠されていると思います。そういう意味で、僕にとっては共演する全ての俳優が師匠になり、競争相手になると思います。はっきりした目標があったり、真似したい先輩がいるというよりは、ただ単純に僕が演じるキャラクターについて、自分自身がきちんと責任を全うすることができたらいいと思います。

・忙しいときに精神的にもしくは体力的に自分を癒すためにやっていること、ストレス解消法などはありますか?チョン・イルさんの“元気の源”はなんでしょうか?

状況によって変化しますが、最近はよく絵を描いています。ある目的を持って描くのではなく、その時の自分の感情にまかせて違う絵を描くので、使う絵の具の色も、自然に変わりますね。あと、一番よくするのは一人で料理をすることです。特別なレシピはなしに、自分なりに簡単に作って食べますが、韓国料理が多いですね。

・来日イベントはいかがでしたか?日本のファンの印象はどんな感じですか?

いつも感じることですが、久々にお会いしても、歓迎してくださって本当にありがたいと思っています。。今日のファンミーティングも、平日にも関わらず沢山の方々が足を運んでくださって、本当にありがとうございました。日本のファンの皆様は、シャイな方が多いように見受けられますが、それが何だか可愛らしく感じられます。

・では最後に日本のファンのみなさんに一言メッセージをお願いします!

いつも同じ言葉になってしまうのですが、「ありがとうございます」という言葉以外には、表現する方法が見つからないです。いつも僕を応援し、見守ってくださって、本当にありがとうございます。

イケメンラーメン店メイン1のコピー
「美男<イケメン>ラーメン店」

出演:チョン・イル、イ・チョンア、イ・ギウ 他

★放送日:CSホームドラマチャンネルにて

10/31(木)スタート!毎週(木・金) 後3:45~5:00 他

☆再放送:10/31(木)より 毎週(木・金) 後10:15~11:30

           11/1(金)より 毎週(木・金) 前10:15~11:30

        11/2(土)より 毎週(土) 前7:30~10:00(2話連続)

http://www.homedrama-ch.com/

チョン・イル ジャパンオフィシャルファンクラブ “smilwoo”
http://jiw-fc.jp/

イケメンラーメン店メイン2のコピー

誰もが待ち望んだ胸キュン❤てんこ盛りの王道ラブ・コメディ!

ツンデレなイケメン御曹司が庶民派のヒロインと恋に落ちる?!

恋に仕事に不器用な25歳の女の子ウンビ。もうすぐ除隊する彼氏を待ちつつ、体育教師を目指して勉強に励む日々を送っていた。そんなある日、タロット占いで運命の人に会うと告げられたウンビは、ひょんなことで知り合ったチスに運命を感じ、告白する。しかしチスの正体は、国内最大食品会社の御曹司で、ウンビが教育実習で配属された高校に通う19歳の現役高校生だった・・・。

「ホームドラマチャンネル」とは。。。?

韓国ドラマ、時代劇、国内ドラマの初放送や人気作品を毎日放送。さらに、話題のK-POPや人気のバラエティ番組も日本初放送でゾクゾク登場!ご家族みんなで楽しめるドラマ専門チャンネルです。

【スカパー!】Ch.294

【スカパー!プレミアムサービスHD】Ch.661

【スカパー!プレミアムサービス標準画質】Ch.362

【スカパー!プレミアムサービス光】Ch.362

【ひかりTV】Ch.420、Ch.460(HD)

【CATV】全国189局

関連記事


Page Up