Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

パク・シフ、ユン・ウネ共演の涙腺崩壊ラブストーリー『きみの声を探してアフター・ラブ』を5月14日公開

2016/4/23 23:46

今年最高に泣けるラブストーリー

『きみの声を探してアフター・ラブ』5月14日(土)公開

ピンチに現れる白馬の王子様、パク・シフ!

胸キュンMAXな《本編映像》一部公開

アフターラブ●メインs

◆韓国の人気俳優パク・シフとユン・ウネの初共演で、撮影中から注目を集めていた映画『きみの声を探してアフター・ラブ』。出演は、『殺人の告白』で鮮烈なスクリーンデビューを果たし、今年は「町のヒーロー(原題)」でも韓国ドラマで3年ぶりに主演を務め、幅広く活躍するパク・シフ。これまで‘優しい男性’を好演してきたパク・シフが、今回は一転して、仕事ばかりで妻を顧みず、大切なものを失ってからようやく自らの過ちに気付く不器用な元パイロットを演じる。

◆共演は、大ヒットドラマ「宮~Love in Palace」、「コーヒープリンス1号店」などに出演し、日本でも人気のユン・ウネ。本作では最愛の男性が心を開いてくれないなか、それでも支え続ける献身的な妻を演じる。ユン・ウネは、人気ブランドSamantha Thavasa(サマンサタバサ)のイメージモデルを務めたり、映画では韓流版「セックス・アンド・ザ・シティ」との呼び声も高い『マイ・ブラック・ミニドレス』(11)に出演するなど、女性ファンからも根強い支持を得ている。

アフター・ラブ-ユン・ウネs

◆今回公開された映像は、パク・シフ演じる航空パイロットのソンジュンと彼の妻になる運命の女性ウノン(ユン・ウネ)が出会う重要なシーンである。仕事で北京を訪れたソンジュン(パク・シフ)は街中で倒れている観光客の女性ウノン(ユン・ウネ)を発見。素早く人ごみを掻き分け、ウノンを抱き起し、冷たい水を頬に当てて彼女を介抱しようとする。ビシッと決まったパイロット制服に身を包んだパク・シフの腕の中で介抱され、なんと、お姫様抱っこをされ運ばれるという奇跡の胸キュン展開は世のパク・シフファンには、たまらないシーンである。果たして二人の関係は今後どうなっていくのだろうか・・・?

◆本作は突如亡くなってしまった妻の涙を誘う悲恋のラブストーリーに加え、彼女が‘初恋の人’として愛し続けた男性は誰だったのか?というミステリーの謎を解き明かすようなストーリー展開からも目が離せない作品である。

アフターラブ-サブ-制服After_Love__6s

【ストーリー】航空会社に勤務するソンジュン(パク・シフ)は、10年かけてやっとパイロットになった。しかし右耳が不自由になり、パイロットという仕事を失う。地上勤務になり、半ば人生を諦めた状態で見合いをした女性ウノン(ユン・ウネ)と結婚するが、彼女に対して、なかなか愛情を感じられない。ウノンにとって、彼は初恋以来好きになった人だったのに。そんな中、ウノンは予期せぬかたちで命を落としてしまう。あまり多くを語らなかった彼女は<済州島行きのチケット>と<ボイスレコーダー>を残して逝った。彼女の死後、ソンジュンはウノンが残したボイスレコーダーの‘音声日記’を聞き、彼女の初恋の相手が故郷・済州島(チェジュ島)にいたことを知る。妻が自分以外の誰かに想いを寄せていたことが分かり、済州島に向かい相手を探そうとするが–。韓国・済州島と中国・北京を舞台に描かれる、美しくもせつない初恋をめぐる涙腺崩壊ラブストーリー。

 

【本編映像一部公開】https://youtu.be/4sUj09csjjs

【前売券情報】4月23日(土)より東京・シネマート新宿、大阪・シネマート心斎橋ほかにて販売。

前売特典限定特別映像DVD付き鑑賞券1,500円(税込)

関連記事


Page Up