フジテレビ『韓流α』ラインナップ

2011/5/28 01:24

最強ラインナップ決定!
 『韓流α』

 

地上波初放送&韓国新作ドラマ続々と放送決定!

日本の皆様にドラマを通じて元気を!と
主演俳優陣から日本へメッセージも。

  http://www.fujitv.co.jp/hanryu/

フジテレビ『韓流α』では、2010年1月にスタートして以来、25本、全20タイトルを放送し、最高で9.7%(2010年3月24日『華麗なる遺産』)を獲得。ラインナップもラブコメディを中心に、若手俳優による作品も多数そろえ、既存の韓流ファンに加えて、10代、20代という新たな韓流ファンも。そんな『韓流α』がこれまでにない勢いで、地上波初放送の話題作や新作韓国ドラマを連続して放送することになりました。

 さらに、再々放送へのリクエスト要望が常にダントツ1位だった『美男<イケメン>ですね』の、主演のチャン・グンソクから最新コメントが寄せらました。
「僕はこの『美男<イケメン>ですね』というドラマで、たくさんの日本の皆さんに出会うことができたと思っています。なので、今回僕の日本でのCDデビュー記念としてまたフジテレビの『韓流α』で再放送されることが決まったと聞いて、本当にうれしいです。テギョンと僕は全然違いますが、仕事に対してはドSなところと、アイラインを引くところは似ているかもしれません(笑)。今回のデビューシングルのビジュアルイメージも、テギョンに近いかもしれません。これからも俳優として、歌手として、僕のいろいろな姿を見せていきたいと思っていますので、応援してください。」と、チャン・グンソク自身も語るように、チャン・グンソクと日本の視聴者の心をがっちりとつなぎ合わせた『美男<イケメン>ですね』。

★5月以降のラインナップ★

●イタズラなKiss 5月10日~31日 
  (月)~(金)15:00~15:57

 
原作:多田かおる「イタズラなKiss」(C)多田かおる/ミナトプロ・エムズ
(C)Creative Leaders Group Eight

●逆転の女王  5月24日~7月まで・・・7月の放送予定は未定です。
  (月)~(金)14:07~15:00

 
 (c)2010MBC

●検事プリンセス 6月1日~22日
  (月)~(金)15:00~15:57

 
(c)SBS Contents Hub

●コーヒープリンス1号店 5月31日~6月22日
  (月)~(金)15:57~16:53
   コン・ユ、ユン・ウネ 出演

 ●宮~Love in Palace~ 6月23日~ 7月まで・・・7月の放送予定は未定です。 
    ユン・ウネ、チュ・ジフン 出演 

 ●製パン王キム・タック 7月放送予定 
   ユン・シユン 主演

(C)2010 KBS.

●18・29~妻が突然18才!?  9月放送予定 
   パク・ソニョン、リュ・スヨン 出演

(放送時間詳細は変更の可能性もございますので、番組オフィシャルホームページhttp://www.fujitv.co.jp/hanryu/をご参照ください。)

   

 

*** 主演俳優陣から日本へメッセージ *** 

『逆転の女王』 主演 チョン・ジュノ 
「僕だけでなく、世界の皆が今回の災害を知り、心を痛めています。被害を受けた皆さまには、どんな言葉も慰めにならないと思うと、さらに胸が痛みます。しかし、こんなにつらい状況の中でも、毅然(きぜん)と対応されている皆さまの姿を拝見すると、必ずこの苦難を乗り越えられるという確信が持てます。僕も、皆さまと苦しみを分かち合い、力になれることを探したいと思います。皆さまも頑張ってください。」              

『逆転の女王』  出演 キム・ナムジュ
「今回の大地震により、大きな被害にあわれた皆さまのことを知り、心を痛めています。今は、とても大変な状況だと思いますが、皆さまなら乗り越えられると信じています。常に、笑顔をなくさず、どうか頑張ってください。私も韓国で応援しています。」  

『逆転の女王』  出演 パク・シフ
「毎日ニュースで流れている、地震や津波の被害でつらい思いをされている皆さまの姿を拝見して、僕もとても悲しいです。そして、何もできない自分自身が、とても恥ずかしいです。これ以上の被害がないよう、そして、被害にあわれた皆さまが、早く復興されることを心からお祈りしております。日本は強い国なので、今のこの状況も、早く乗り越えられると信じています。皆様と笑顔で再開できる日を心待ちにしております。いつも応援しています。」               

『イタズラなKiss』  出演 キム・ヒョンジュン 
*2011年3月13日公式サイト掲示コメント
「東北太平洋沿岸地震の被災者の方々へお見舞い申し上げます。2011年3月11日に発生しました東北太平洋沿岸地震におきまして、震災にあわれた地域の被害状況を知り、大変心配しています。本日開催予定となっていたイベントで皆様とお会いできることを楽しみにしておりましたが、今回の災害を鑑み、訪日を中止とさせていただきました。(*13日に予定されたイベントについて言及しています。)被災された方々におかれましては大変な状況にあるかと存じますが、くれぐれもお体にはお気をつけて、一日も早く安心してすごせる日がきますことを心よりお祈りいたしております。また元気な姿で皆さまとお会いできる日を楽しみにしております。」

『18・29~妻が突然18才!?』出演 リュ・スヨン 
「こんにちは。リュ・スヨンです。日本で直接皆さまにお会いして伝えたかったのですが、このようなごあいさつとなってしまいました。今回の大震災のことを聞いて、とても驚きました。たくさんの方が困難と悲しみの中に置かれていらっしゃる今、僕がどのようなお見舞いの言葉をかけて良いのか分からず、ただ胸を痛めているばかりです。これ以上地震による被害が拡大せず、これ以上の不幸なことが起らないよう、僕も韓国で一生懸命祈っております。近いうちに笑顔でみなさまにお会いできる日を楽しみにしております。それまでお元気で、どうか頑張ってください。」       

 さらにリュ・スヨンからは、ドラマのみどころについてもコメントが届いた。
「僕が出演しました『18・29~妻が突然18才!?』は、離婚の危機の夫婦に起こった予期せぬ事故で、29才の妻が18才の記憶に逆戻りしてしまうという奇想天外なストーリーです。韓国では、インターネット小説として大ブレイク後、ドラマ化され大ヒットとなりました。僕は、失った妻の愛を取り戻すべく奮闘する夫、サンヨンを演じております。ある日突然18才になった妻ヘチャンに戸惑い、ぶつかりながらも、もう一度一番大事な人のために生きようとする、そんな役どころです。ドラマの中でも、俳優が仕事という設定で、僕の中で、俳優が俳優を演じるということへの難しさもおもしろさもあった、そんな思い出に残る作品です。パク・ソニョンさん演じるヘチャンと、日々成長しながら夫婦の愛と絆を再発見していく、笑いあり、涙ありの心温まるストーリーとなっておりますので、ぜひご覧ください。」   

『コーヒープリンス1号店』 主演コン・ユ 
「今年も『コーヒープリンス1号店』がフジテレビで再放送になると聞いてとてもうれしく思います。ドラマを通じて多くの方の心が温かくなってくださればうれしいです。まだ『コーヒープリンス1号店』をご覧になっていない方も、『コーヒープリンス1号店』で僕を知ったという方も、6月18日に日本でも公開になる僕の最新作 『あなたの初恋探します』も応援よろしくお願いします。最後に、東日本大震災で被害に遭われた皆さん、一日でも早い復興を心からお祈りしています。僕は俳優なので、エンターテインメントを通じて少しでも皆さんの力になれるよう、これからも頑張っていきます。」      

関連記事


Page Up