Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ユチョン出演、最新ドラマ『ミス・リプリー』Mnet日本初放送決定!

2011/6/25 12:03

JYJユチョン出演の最新ドラマ
「ミス・リプリー」
Mnetにて日本初放送決定!!

 

ⓒ2011 CURTAINCALL MEDIA CO.,LTD. & C-JeS Entertainment Co.,Ltd

 

韓国MBCにて5月30日から放送スタートした最新韓国ドラマ「ミス・リプリー」が、8月13日から韓国100%エンターテインメントチャンネルMnetにて日本初放送されることが決定しました!

 

嘘で飾った女と、騙される男たち―。真実とは、本当の愛とは何なのか?!

 

イ・ダヘが‘清純なイメージ’を一新し悪女役に挑戦。心の底に寂しさや自身の過去に対する恨みを抱えながらも、二人の男を欺き利用し、どん底人生から「嘘」という手段を使い這い上がっていくという悪女を熱演。
ミリ(イ・ダヘ)に騙される男には、「成均館スキャンダル☆」に続き二度目のドラマ出演となるJYJのユチョンと、ドラマ「ホテリアー」以来10年ぶりに再びホテリアー役に挑むキム・スンウ。
さらに、人気ヒップホップグループ「Epik High」のタブロと結婚、出産し、本作でドラマ復帰を果たしたカン・ヘジョンと、キャストへの注目も非常に高い作品です。
また、ユチョンは日本の有名リゾート会社会長の息子役で日本名はユタカ。彼の流暢な日本語が聞けるのも、日本のファンにはたまらなく嬉しいポイントになっています。

 Mnetでは日本初放送を控え、7月30日(土)には「ユチョン出演最新作「ミス・リプリー」見どころガイド」も放送。

 

ドラマ「ミス・リプリー」

8月13日(土)放送スタート!
初回放送: (土)(日)午後8:45~10:00
再放送: (月)(火)朝10:30~11:45
(土)朝10:30~11:45、午前11:45~12:00(2話連続放送)
*8/29(月)~9/5(月)までの月~金 朝8:00から#1~#6をキャッチアップ放送
ユチョン出演最新作「ミス・リプリー」見どころガイド
初回放送: 7/30(土) 午後11:00~0:00
再放送: 8/2(火)深夜2:00~3:00、
8/3(水)午後4:00~5:00

不幸な生い立ちを背負いながら日本(福岡)の歓楽街で働き、借金を清算して偽造パスポートで韓国へ移ったイ・ダヘ演じるミリが、自身の過去を偽り仕事、金、そして二人の男を手にしていく…。
“騙される人間が間抜けで、騙す人が得をする”という世の中の勝利の法則を見せながら、本当の愛、真実とは何かを解明していくドラマ。
企画は、ドラマ「オーバー・ザ・レインボー」や「新入社員」を手掛けたハン・ヒ。
5月30日の初回放送でいきなり13.2%の視聴率を記録し同時間帯1位を記録。
撮影は日本でも行われ、エキストラとして日本人を募集するなど、日本の風景もふんだんに取り入れたドラマとなっています。

<あらすじ>
幼い時に捨てられ孤児院で育ったミリは、養父の賭博で作った借金を清算して韓国に帰るために日本・福岡の歓楽街であくせくと働く。裏社会の男ヒラヤマの悪の手から逃げやっとの思いで韓国へ戻ったミリは就職試験の面接を受けるたびに落ちる。そんなときに偶然とも言えない状況でユヒョン(ユタカ)と出会うことになる。
一方、韓国最高ホテルの総支配人で、日本人のRoyalVIPを迎えるために博多弁を話せる人材を必死で探していたミョンフンは、偶然出会ったミリがふと口にした博多弁に反応し、力を貸してほしいと声をかける。そんなミョンフンに対して、ミリは‘東京大学を卒業した’と自身の過去を偽り、ホテルで働くことになる・・・。
果たして、真実とは、本当の愛とは何なのか?!

 

★ ミス・リプリー 人物紹介 ★

ソン・ユヒョン(ユタカ)役 (ユチョン)



モンドリゾート後継者
親切で思いやり深く繊細な性格。時には果敢に決心をし、きっぱりとした推進力でリーダーの資質も持つ王子のような魅力たっぷりの男。最年少でリゾート業界に華麗に登場し完璧な能力を駆使する。素晴らしいバックグラウンドの持ち主だが庶民的な考えを持ち行動する。そうすることで人々や愛について理解できると信じている。

ユチョン
生年月日 :1986年6月4日
出演作品 :「トキメキ☆成均館スキャンダル」に続きドラマ出演2作目
 

 チャン・ミリ役 (イ・ダヘ)


幼いとき親に捨てられた傷により、人と世の中に対する不信を多く抱えている。日本に養子縁組されてどん底生活を経験し、生き残るために韓国へ逃げて来る。紆余曲折のあげく韓国最高ホテルのメイドを始め、成功のためにホテルとリゾートの各分野で最高実力者と呼ばれる二人の男を利用することになる。東大を卒業したという嘘から、世の中を相手に彼女の詐欺劇が始まる。

イ・ダヘ
生年月日 :19844月19日 
出演作品 :ドラマ「チュノ~推奴~」、「エデンの東」、「プランダン 不汗党」 他
 

チャン・ミョンフン役 (キム・スンウ)


医大を出たが、暮らし向きが良くなくホテルマーケティング部に就職。ホテルでの完璧な仕事能力を認められ代々韓国最高ホテルを経営して来た名門一族の一人娘と結婚し、ホテルの総支配人にまで上りあがった。常に 1位を目標にしてきたし、常に 1位を取って来た。人生を冷静にそして完璧にコントロールできると考えているが、一度火が付けば理性を失う程の熱い情熱を持った男。

キム・スンウ
生年月日 :1969年2月24日 
出演作品 :ドラマ「ATHENAアテナ」、「IRIS – アイリス」、「ホテリアー」 他

ムン・ヒジュ役 (カン・ヘジョン)


東京大学建築学科卒業。優しく純粋で気が弱いが才知に長ける。両親を亡くし、しばらく孤児院にいるときにミリに出会った。自分とは違い決断力があり我が強いミリのことが大好きで、自分の代わりにミリが日本へ養子縁組に行くことになった時も心から幸せを祈った。大使館を通じてホテルの臨時職員として就職し、ミリに再会することになる。

カン・ヘジョン
生年月日 :19821月4日
出演作品 :映画「ガールフレンズ」、「トンマッコルへようこそ 」、「南極日誌」 他
 



韓国100%エンターテインメントチャンネル「Mnet」
スカパー!(Ch.792)ほか、全国のケーブルテレビで視聴可能
Mnetカスタマー TEL:03-3502-3141 (Weekday 10:00-18:00)

関連記事


Page Up