Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

キム・ヒョンジュン(SS501マンネ)、ドラマ『輝ける彼女』放送記念舞台挨拶

2012/3/6 04:39

2月28日、SS501のマンネ(末っ子)で、ソロとしてもアジア各国で活躍中のキム・ヒョンジュンが、東京・韓国文化院ハンマダンホールにて行われた「『輝ける彼女』KNTV日本初放送記念~第1話特別試写会」の舞台挨拶に登壇した。


第1回目の試写会が終了すると、大歓声の中ヒョンジュンが舞台に登場!「皆さんお久しぶりです。カンミン、キム・ヒョンジュンです。元気でしたか?宜しくお願いします。」と流暢な日本語で挨拶。実は、こっそり客席で一緒に見ていたことを明かし、会場のファンはびっくり。みんな集中して見ていたので誰も気が付かなかったらしい。


Q:作品について教えて下さい。

私が、初めて俳優として挑戦するドラマで、とても優れた楽しい作品です。三角関係がどのように展開していくのか・・・出演している自分自身がドキドキするドラマです。

Q:今回、本格的な初演技となりましたが、以前から演技をすることに興味があったのですか?

もちろんです。僕は音楽を愛する歌手ですが、演技にも愛情をもっていたので、素晴らしい機会に恵まれ出演できて嬉しいです。

 
Q:最初の撮影は、かなり緊張したのでは?

初の撮影が、なんとベッドシーンだったのです。台本をもらっていましたが、もっと後の方で撮るのかと思っていたので、本当にびっくりしました。

Q:ベッドシーンの為の準備は?

特に背中の運動を一生懸命しました。あの段階では体が未完成だったのですが頑張りました。僕はセクシーマンです(笑)。


Q:カンミンという役について教えて下さい。

一生懸命仕事をしていているスターで、ちょっとギスギスしていて周りから最低なヤツと言われている。しかし、心に痛みを抱え内面的に繊細な部分もあるキャラクターです。

Q:役作りのために減量したとお聞きしましたが?

はい。役作りのために、8kgもダイエットしました。自分は痩せていると思っていたのですが、昨年最初のツアーの後、よくよく鏡を見たら頬のあたりに肉がついているとわかったんです。2か月半くらい運動して頑張りました。

今考えると、昨年あんな姿でお会いしてしまって皆さんに申し訳ないと思っています。

(会場大爆笑!)

ここで、ヒョンジュンから質問が。「僕は、ぽっちゃりがいいですか?痩せている方がいいですか?」

会場の答えは、当然のように「どっちも好き!!」ということになった(笑)。


Q:共演されたソ・イヒョンさんはどんな方?

実際もドラマと同じです。性格もいいです。大先輩で背も高いし、最初は怖いかと思いましたが、時間がたつにつれて、明るくて面倒見がいい愛らしい人だとわかりました。

Q:パク・クァンヒョンさんは?

今では、実の兄のようです。優しいし、カッコよくて魅力がたくさんあります。10歳も年下のひよっ子のような僕の面倒をよくみてくれて大事にしてくれます。僕は素晴らしい先輩や監督と巡り合えて幸運だと思います。

ドラマのメイキング映像も紹介され、日本ロケの横浜赤レンガや都内でのホテル撮影など、見どころもたくさん。「みんな仲がいいので、本当に楽しく撮影ができました。」と振り返ったヒョンジュン。

また、昨年12月のコンサート映像が流れ、歌手活動についても話題があがった。

「歌って踊っている時は、とても幸せです。やっぱりキム・ヒョンジュンはチェゴ(最高)ですね。歌手も役者も上手ですね~。」とヒョンジュンはニコニコ。さらに3月と4月には『輝ける彼女』のプロモーションライブと日本全国単独ツアーが開催されることも発表され、会場からは割れんばかりの拍手が送られた。


最後に、「初めてのドラマの撮影で怖いなと思う部分もありましたが、初めての歌手活動の時と同じように緊張もプレッシャーも感じましたが、とても幸せでした。今後も俳優としても頑張っていきたいと思える作品です。この作品のために、共演者達が力をあわせて努力しました。最後まで『輝ける彼女』を見ていただければうれしいです。たくさんの声援をお願いします。」とメッセージを送った。

 
『輝ける彼女』

大企業でバリバリ働いていたジヒョンはパワハラに我慢できず、潔く退職。夢だった放送作家になろうと放送局に就職するも、希望とは違う芸能部に配属されてしまう。その上、3年前に別れた元彼のヨンウがなんと上司に。想像とかけ離れた現実に挫けそうになるジヒョンだったが、自分の夢のため決心も新たに突き進む。そんなある日、ジヒョンにスーパーアイドル・カンミンを自局番組に出演されるべく説得せよという無茶な指令が下がる。礼儀知らずでワガママ、ただでさえ強敵なカンミンは、その上にヨンウと犬猿の仲だった・・・。


★『輝ける彼女』

KNTVにて2012年3月10日(土) 日本初放送スタート! 

本放送:毎週土 午後11:15~深夜0:20

KNTV  http://www.kntv.co.jp/

 
★2012年KIM HYUNG JUN 「1st Story in Japan」ツアー開催決定!

【公演概要】

<「輝ける彼女」プロモーション+ライブ>
全席指定

名古屋 ZEEP NAGOYA  3月31日(土)昼公演 13:00開場/14:00開演

東 京 品川ステラボール 4月6日(金)夜公演 17:30開場/18:30開演

<単独FULLTIMEライブ>

ステンディング

大 阪 ZEEP OSAKA 3月29日(木)夜公演 17:30開場/18:30開演

名古屋 ZEEP NAGOYA  3月31日(土)夜公演 17:30開場/18:30開演

東 京 品川ステラボール 4月7日(土)昼公演13:00開場/14:00開演

夜公演 17:30開場/18:30開演

【プレイガイド好評発売中!】

詳細は

★KIM HYUNG JUNジャパンオフィシャルサイトhttp://www.kimhyungjun.jp/index.asp


関連記事


Page Up