Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

キム・ヒョンジュン、イオン「COOLISHFACT」発表会に登場!

2012/3/15 07:10

3月14日、東京渋谷・セルリアンタワー東急ホテルにて、イオン『トップバリュクーリッシュファクト2012』発表会が行われ、韓国の歌手兼俳優のキム・ヒョンジュンと中村アンが出席した。


イオンのプライベートブランド「トップバリュHEATFACT」に続いて、同ブランドの機能性インナー「COOLISHFACT」のCMキャラクターを 務めることとなったキム・ヒョンジュンと中村アンは、それぞれ商品のVネックシャツとタンクトップを着てステージに登場。暑い季節を快適に過ごすことを追及したインナーや、メンズドレスシャツ、敷きパッドなどの商品を紹介しPRした。


新CMでは、ヒョンジュンがお得意のサッカーでリフティングを披露。汗をかいた後に、シャツの襟もとをつかんで「クンクンしてみる?」と言うセリフは、なんともキュート。ベッドの上で気持ちよさそうに寝顔を見せたり・・・ファンならずとも胸キュンなシーンがたくさん放映される。


特にお気に入りのCMのシーンは、サッカーをしている自分の自然な姿や、アンと一緒にベッドにジャンプして寝転ぶシーンというヒョンジュン。「敷パットがあまりにも気持ち良くて、本当にちょっと寝てしまいました。」と明かし、リフティングシーンでは、「僕はサッカーが好きですが、上手というほどではないので、編集を上手にして下さったのでよかったです(笑)。」と言って照れた。


COOLISHFACTシャツの着心地を問われ、ヒョンジュンは「CM撮影時は少し寒い時だったのですが、今日はとても温かいので、このシャツが涼しいというのがよく分かりました。今年の夏にぜひ着たいと思います。夏のコンサートの時にもいいですね。」と答え、「昔、学校に通っていたころ、(汗をかいても)毎日同じ制服を着ていて少し不快だったこともありました。COOLISHFACTで制服を作ったらどうでしょうか。」と商品の特徴を生かした提案をして会場を驚かす場面も。


中村アンは、「涼しいのはもちろん、薄くてピッタリしているので、シャツの下につけても表にひびかないのがいいですね。臭いは、思っていても他人には言わないことなので、消臭ができるのは嬉しいです。」と女性ならではの観点でアピール。

また、体を冷やし過ぎず爽やかな寝心地を提供する敷きパッドを実際に触ってみせ、商品を紹介。


最後に「地球温暖化の影響で、夏はますます暑く、冬は寒くなっているような気がしますが、今年の夏は、COOLISHFACTで涼しく過ごしていただきたいと思います。そして、節約や環境にも目を向けていただければ。」とヒョンジュン。中村アンは「エコは大事。日本の夏はすごく暑いし、そろそろ温かい季節になると思うので、この商品はすぐにでも使えると思います。」と伝えた。


続いて行われた囲み取材でヒョンジュンは、大人気ドラマ「花より男子」で韓国版、日本版で同じ花沢類役を演じた小栗旬の結婚のニュースに触れ、「朝からネットでも検索上位に入っていましたね。韓国でも小栗旬さんの結婚発表は皆さんが関心を寄せていました。僕も彼と何度か食事を一緒にする仲ですので、本当におめでとうございますと伝えたいです。どうか末永く一生幸せでいてほしいと思います。」と祝いの言葉を述べた。さらに「お祝いの歌をぜひ歌ってあげたいですね。」と言って、自身の歌“ナヌン ネ ナムジャヤ I’m Your Man(僕は君の男だ)”をアカペラで歌って祝福。


今年の夏ごろには、ドラマの撮影をする予定とのこと。「韓国で過ごす夏は、いつもエアコンをつけて、冷房病になってしまうことがあるので、今年はエアコンを控えCOOLISHFACTを着て涼しく夏を過ごせると思います。あと、ドラマの撮影の時は雨が降らないでほしいですね。」と笑った。


イオンの『トップバリュ クーリッシュファクト』は、エコ生活が普及した昨年夏以来、機能と品揃えを強化。インナー・寝具類に加え、アウターウェアやカーペットなどのリビング用品に至るまで取り揃え、快適な夏の生活をサポートする商品を提供する。


関連記事


Page Up