Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

チェ・ジウ、新ブランド化粧品イメージキャラクターに就任!

2012/4/17 12:47

韓国コスメは、今や世界中で人気となり注目を集めている。イオンは、韓国化粧品大手のLG生活健康社とコラボし、開発した新化粧品ブランド『THEGOLDENSHOP』の発売を決定、25日「イオンモール船橋」で世界初デビューする。発売に先がけ、4月14日、東京国際フォーラム・展示ホールにて、『THEGOLDENSHOP記者発表会』が開催され、韓国の女優チェ・ジウが登場し、商品をPRした。


『THEGOLDENSHOP』(ザ・ゴールデンショップ)は、「マッコリ」「高麗人参」「黒ニンニク」など、自然由来成分を厳選して配合した、40代以上の女性向けのアンチエイジング化粧品。グランド・ジェネレーションの40代、50代、60代と年を重ねるごとに変わるお肌の悩みに対応する。イメージキャラクターには、韓国のみならず、日本でも絶大な人気を博す女優チェ・ジウが就任した。


爽やかな白い花柄のワンピース姿で登場したチェ・ジウ。その抜群のスタイルと美肌に、会場からため息がもれた。「韓国ブランドの化粧品『THEGOLDENSHOP』を日本の皆さんに紹介できて、嬉しく思います。ぜひ愛用してください。」と挨拶した。


Q:人生の中でも最上の世代という意味の“グランド・ジェネレーション”というブランドをどう思いますか?

人生を楽しむ事を知っている皆さん。年を重ねるという事をネガティブではなく、ポジティブに捉えるという、まさに真のグランド・ジェネレーションの皆さんといえると思います。

Q:美しいお肌のチェ・ジウさんには、お肌の悩みなどないですよね?

私も20代の頃のお肌とは違います。最近は紫外線に気をつけて、乾燥しないように水分を補うようにして努力しています。

Q:チェ・ジウさんでも色々なご苦労があるのですね。

もちろんですよ~(笑)。


Q:ラインナップが豊富な『THEGOLDENSHOP』の中でおすすめの商品は?

マッコリの成分を使ったエッセンスが特にいいです。発酵作用によって、澄んだ明るいお肌が作れると思います。

Q:実際に使ってみていかがでしたか?

お肌の調子が整って、とっても明るく華やかな感じになりました。

 
Q:今後、どのように年齢を重ねていきたいですか?

これからも、余裕をもって人生を楽しんでいきたいと思います。年を重ねるごとに堂々として胸を張って、『THEGOLDENSHOP』と共に、内側からも外側からも輝く女性になっていきたいです。

Q:ファンの皆さんへメッセージをお願いします。

これまでと同じように、今が最高のゴールデンタイムだと思って、余裕のある人生を楽しんで欲しいです。

 
会見中、終始笑顔のチェ・ジウ。ステージから退場する際には、自らファンに近寄り握手をするなどのファンサービスも。「変わることなく愛してくれて、いつも心の支えになっています。ファンの皆さんを愛しています。」と感謝の気持ちを伝えた。

記者会見後の囲み取材で、あらためて美の秘訣を問われると、「健康に良い食べ物をとるようにしています。あと、自分の肌にあう化粧品を使うことですね。」とし、「紅参(高麗人参)を煎じて飲んでいます。他にもキムチ、テンジャン(味噌)チゲもよく食べます。」と答えた。

マッコリ成分を使った化粧品もあるが、飲むのは好き?と尋ねられ、「好きです!友達と一緒に飲むのが好き。」と無邪気に笑った。

関連記事


Page Up