キュートな笑顔!ハン・ジミンがファーストファンミーティング開催!

2012/11/30 04:21

ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」「イ・サン」「屋根部屋のプリンス」などの人気作品で多くのファンに愛されているハン・ジミンが、11月18日に「ハン・ジミン Japan First Fan Meeting in TOKYO」を東京・よみうりホールにて開催した。


会場へは約1,000人ものファンが詰めかけた。白いバルーン形のミニスカートの衣装でステージに現れたハン・ジミンが「上を向いて歩こう」を披露、客席から大きな歓声が上がった。MCから「なぜ『上を向いて歩こう』を選曲したのか」と聴かれると「何を歌おうか悩みましたが、皆さんが口ずさめるような曲を、と思って選びました」とその理由を明かした。

 

 

その後のフォトタイムでは来場した多くの男性ファンたちが一生懸命ハン・ジミンを写真に収める姿が見られた。

スクリーンに流れる「屋根部屋のプリンス」のユチョンを始めとする共演者からのお祝いメッセージの中で、チョン・ユミが「ハン・ジミンさんはお酒が強い」という秘密を暴露。


「質問コーナー」でMCからすかさず「お酒が強いって本当ですか?」と追求されると、「よく飲むのではありません、場がリラックスするので私はお酒が“好き”なんです。とくに日本酒が好きです」と答えていた。

そして「好きな韓国語は?」という質問に「可愛いですね」という意味の「キヨウォヨ」と色紙に書き、会場のファンもハン・ジミンの発音に続き「キヨウォ~」と声を合わせ会場はまるで韓国語講座のように。


ファンからの質問コーナーでは「共演した俳優で好きな人は?」という質問に「ユチョン!」と答えるとすぐに「誤解のないようにソ・ジソブさん、イ・ソジンさんも、と言おうと思っていました!」とお茶目なところも見せた。


次のコーナーの準備のためハン・ジミンがステージから消えると、スクリーンにドラマ「屋根部屋のプリンス」でハン・ジミン扮するパク・ハがユチョン扮するイ・ガクとその家来たちにオムライスを作るシーンが映しだされ、次の「愛のオムライス」を作るお料理コーナーに突入!会場から選ばれた男性3名が見守る中、「料理は好きですが上手ではありません」とはにかみながらニンジンを切り始めるハン・ジミン。割った卵を溶きながら「卵は白身と黄身をよく混ぜるのがポイントです!」とワンポイントアドバイスも飛び出す中、仕上げにケチャップでハートマークを描いて完成。得意料理は「ラーメンとキンパ(韓国版海苔巻)」というハン・ジミンの作ったオムライスを3等分にして試食した3人のファンは「美味しいです!!」と大興奮!ファンにはたまらない企画で大いに盛り上がった。


また「あなたの願いを言ってみて」コーナーでは、緊張のあまり願い事が思い浮かばないファンにハン・ジミンから「私の出演作で何が好きですか?」と尋ね優しい心遣いをみせたり、ファンの女性にハグをしてあげたりと大サービス!「愛蔵品プレゼントコーナー」ではハン・ジミンが実際に陶芸教室で丹念に作り上げたコーヒーカップ、「屋根部屋のプリンス」で着ていたセーターやミッキーマウスの時計など思い出深い品をプレゼント、当選したファンたちは大切に持ち帰った。


その後、スクリーンに手紙を書くハン・ジミンの姿が映し出され、ステージでハン・ジミンが自ら書いた手紙を朗読。そして『屋根部屋のプリンス』の挿入歌「ずいぶん経って」を可憐な声で歌い上げると、ファンからの大きな拍手が会場中に響き渡った。最後に来場したファン一人ひとりと握手し、ハン・ジミンの魅力のたっぷり詰まったファンミーティングは幕を閉じた。


 

関連記事


Page Up