Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

BOYFREIND、東京ジョイポリスとコラボ実現!オープニングイベント開催!

2012/11/30 09:10

デビュー前に、初の日本SHOWCASE、日本武道館4回公演の成功や豪華客船上でのデビュー記者会見でおおきな話題を呼んだ「BOYFRIEND」。その「BOYFREIND」がお台場の東京ジョイポリスとコラボレーションした。


<デジタル ウインター イルミネーション 東京ジョイポリス×BOYFREIND~冬の恋人~>と名づけられたこの企画は、新曲「MY LADY~冬の恋人~」に

合わせ3Dプロジェクションマッピングの映像と照明がきらめき、真っ白な雪が舞い降りるステージショーだ。

そのオープニングイベントにBOYFRENDが登場した。

ベントに限定招待されたファンたちが会場をぎっしり埋め尽くし、2階、3階からも熱い視線を送っていた。

会場は外の寒さを吹き飛ばすかのような熱気に包まれていた。

BOYFREIEDが登場すると、ファン達はいっせいにボードやウチワ、ペンライトを振って熱狂的な声援を送り、彼らの声が聞えないくらいだ。

彼らは黒のタキシードに赤の蝶ネクタイやチーフをあしらい、まるで少女マンガの中から抜け出た「クリスマスの王子様」のようだった。

まずは一人一人ファンへ日本語で挨拶

「初恋はあなたです!」とファンが大喜びするメッセージを送ったジョンミン、「もうかわいくない、今日から僕もセクシー担当です」と一番末っ子のミヌ、投げキスを送ったヒョンソンなど

独自のスタイルで挨拶した。

11/28に発売された新曲 「キミとDANCE DANCE DANCE」は日本TV「東京エトワール音楽院」のエンディングになっているが、その中の「日本語コーナー」で覚えた日本語は?

と聞かれると、ドンヒョンは「ごめんちゃい」、ジョンミンは「牛島先輩、お金貸してください~」、ミヌは「先輩の髪型8点ですよ~」ヨンミンは「・・・忘れました」などと答え、会場は笑いの渦に包まれた。

その後、大きなスクリーンに「MY LADY~冬の恋人~」のPVが流れ、また、上からは雪が舞い落ち、それぞれの顔がアップになるたびに会場のボルテージは上がっていった。

彼らは昨日ジョイポリスを密かにア訪れ、「VEIL OF DARK」やUFOキャッチャーなどで大いに楽しんだようだ。

「MY LADY」のステージが始まると、ファンは振りを真似して会場とステージが一体になった。

彼らも歌い、踊りながら、ファンへ熱い気持ちをぶつけていた。

インタビューの最中も、声援を送るファンに対して、手を振ったり、ハートのマークを作ったり、投げキスをしたり、またファン一人一人に視線を送ったりとと大忙しだ。

歌い終わった後も名残惜しげに、前列のファンに握手をしたりと大サービスだった。

その後、ミヌは「愛してる!」、ジョンミンは「後で一緒にデートしたいです」、ドンジョンは「寒いので風邪に気をつけて」、ヨンミンは「みんなに敢えて幸せ」

ヒョンソンは「楽しかったです」、クァンミンは「最高!」と挨拶をして熱いステージは終わった。

最後にファンとBOYFRIENDと記念撮影が行われた。

ジョイポリスの2階のカフェでは、BOYFRIENDのパネルや映像、コラボメニューが楽しめ、ステッカーももらえるということなので、ジョイポリスに行ったなら

是非訪れてみてはどうだろうか。

12/1,2には神戸、さいたまでハイタッチ会、12/22,23,24には初のワンマンライブが行われる予定だ。

 

関連記事


Page Up