『第63回NHK紅白歌合戦』のリハーサルが29日から始まる!その2

2012/12/30 02:29

毎年恒例の大みそかに開催される『第63回NHK紅白歌合戦』のリハーサルが29日から行われた。

29日は曲の音合わせが行われ、初出場の ももいろクローバーZ、AKB48、西野カナ、SKE48 などが会見に応じた。 その2

 

坂本冬美

今年はとても充実した一年でした。皆さんに感謝です。

『夜桜お七』を歌わせて頂きます。今年は出場はないと思っていたので、出場が決まって慌てて呉服屋さんに捜してもらいました。白と黒のシンプルな桜の着物です。

 

伍代夏子

杉様ではなくてスギちゃんがゲスト出演する演出があります。杉さまではなくてスギちゃんです(笑)

杉さまも楽しみにしています。もちろん杉様の方がワイルドですよ!!(笑)

 

藤あやこ

今回初めて、白のドレスで出演します。テロップで藤あやことでないと分からない位変身しますよ!(笑)

 

いきものがたり

今年一年いろいろな事に挑戦でき、また多くの方と出会え充実した年でした。

ボクシングの清水選手はオリンピックに行く前からライブに来て下さっていました。それからオリンピックの現地でも聴いてくださっていたそうです。トリを務めさせて頂き光栄です。トリを意識せず選手の皆さんに助けられながら歌えたらと思っています。

 

水森かおり

今回の衣装は今までで一番豪華です!

NHKさんの方から打診を頂き、桂由美先生がアイデアを練ってくだしました。視線が2階の上の方です。高いところは大丈夫です。

楽しみにしていて下さい。

 

 幸田來未

NHKさんの方から、チョとセクシーさを控えて欲しいと言われました。

 

和田アキ子

『愛、とどきますか』は親交のあった中村勘三郎さんと森みつこさんだけでなく、震災で亡くなった方々に届けたいと思ってうたいます。

でも、歌いながら泣いちゃうよ~。

 

プリンセス プリンセス

 

関連記事


Page Up