Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

BEAST、4Minuteら熱唱!『UNITED CUBE』日本開催!!

2013/2/28 02:09

CUBEエンターテインメント所属の、4Minute、BEAST、G.Na、BTOB、ノ・ジフンが出演するファミリーコンサート『2013 UNITED CUBE CONCERT IN YOKOHAMA』が、2月21日、横浜アリーナにて開催された。

2011年に始まったCUBEコンサートは、イギリスやブラジルなどでもK-POPの拡大に貢献し、グローバルブランドとしての地位を高めている。前回の日本武道館公演以来、2回目となった今回の日本公演には、8,000人余りのファンが集結。熱いステージに酔いしれた。

2-130202_BTOB
会場は、ライブ開始前からファンの熱気で溢れかえっていた。会場が暗転し、スクリーンにBTOBの映像が流れると、大歓声が上がり一気にヒートアップ。BTOBの「WOW」でステージがスタートした。

「その唇を奪った」や「秘密」など迫力のパフォーマンスを披露するほか、人気グループV6のヒット曲「FEEL YOUR BREEZE」を歌って盛り上げ、「今日は日本のキレイなお姫様がたくさんいますね~。」と流暢な日本語でファンに声をかけ、ファンをワクワクさせた。

「Trouble Maker」のイントロが流れて登場したのは、ソンジェ(BTOB)とソヒョン(4Minute)。嫉妬にも似た歓声が上がると、本家ヒョンスン(BEAST)とヒョナ(4Minute)が登場し、セクシー&挑発的なパフォーマンスで会場の熱い視線を集めた。

4Minuteのメンバー、ジユンとガユンによるプロジェクトユニット“2YOON”もBTOBと一緒に「24/7」で明るいカントリーポップでキュートな笑顔をみせ、会場に温かな空気を送り込んだ。

続いての登場は、女性も羨む抜群なスタイルで上品なセクシー美を漂わせるG.Na。ワールドスターRainとフューチャリングして話題となったデビューデジタルシングル「恋人ができたらしたいこと」をヨソプ(BEAST)と、さらに「消えてあげる、元気でね」をジュンヒョン(BEAST)とデュエットし、「2HOT」「Black&White」のヒットナンバーで会場を盛り上げ、「もっと日本にたくさん来たいので、呼んでくださいね~!」と叫んだ。

2-130202_FANS
そして、CUBEの新人のノ・ジフンは、「罰を受けてるのかな」で、ベルトダンスを披露し、観客の目を釘付けに。バラード曲にセクシーなダンスをフィットさせファンを魅了した。「日本のステージに立つのは初めてなので緊張しましたが、皆さんのおかげでいいステージができました。これからも頑張りますので応援よろしくお願いします。」と感謝の気持ちを伝え、最近覚えたという日本語を披露。「君のそばにいたい・・・」とつぶやき、会場のファンを喜ばせた。

さらに、「Volume Up」で4Minuteがステージに現れると、会場のボルテージは一気に駆け上がった。「Muzik」、「鏡よ鏡」、「HEART TO HEART」などのヒット曲のほか、“セクシーカリスマ”を彷彿させるパワフルなステージを展開。ヒョナのソロナンバー「アイスクリーム」やBEASTの「FICTION」を披露すると、会場には一層大きな歓声が響き渡った。

2-130202_BEAST
最後を飾ったのは、BEAST! 「Beautiful Night」を歌いながら客席からサプライズ登場。会場は興奮のるつぼと化した。「君に会いたくなったら」、「FICTION」、「SHOCK」、など、しっとり聴かせるバラードや、ダンスフルなナンバーを織り交ぜ、BEASTの魅力を存分楽しめるステージを繰り広げた。最近は、個々の活動も増えてきた彼ら。ギグァンは、「やはり僕たちは6人揃ったBEASTが一番カッコイイですね。久々にCUBEの家族みんなが集まることになって嬉しいです。」と言って、最高の笑顔をみせた。

ヒョンスンは「2013年の上半期にはアルバムをリリースする予定です。それまではメンバーそれぞれドラマなどのソロ活動をするので、応援してくださいね。」と伝え、ドラマ『IRIS-アイリス-2』に出演中のドゥジュンは、「ソロ活動でたくさんの事を学んできて、BEASTとして活動するときには、さらに最高の姿をお見せします。」と誓った。

2-130202_UNITED_CUBE
ラストは、全アーティストがステージに集まり、UNITED CUBEのテーマ曲「Fly So High」を熱唱。会場の隅々まで駆け寄り、ファンと交流をかわした温かくも華やかなステージを締めくくった。

 

関連記事


Page Up