俳優チ・ジニ、合同インタビュー!メロドラマに出演してみたい!!

2013/4/18 11:59

韓流時代劇のバイブル的ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」そして、現在放送中の「トンイ」で今までにないユーモア溢れる王の姿を見せている俳優のチ・ジニが、2009年1月のファンミーティングから約4年ぶりとなるイベント「チ・ジニワンダフルデー」を4月11日(木)中野サンプラザにおいて開催。開催に先立ち合同インタビューに応じて頂きました。9J9A8405-2のコピーQ:チ・ジニさんにとって、家族は自分の生きる理由だとおっしゃっていましたが、ご家族をとても大切に想っていらっしゃるジニさんが、守っているルールやご家族に対するエピソードがあれば教えてください。

家族に対する想いは父親なら誰でも同じだと想いますが、もし結婚しなくて家族がいなかったらこんなに仕事をすることはなかったと思います。作品が終わったあとの充電時間は家族と過ごすということを守っているとともに、俳優であるがために家族がマスコミの被害にあうこともあるので、それが少なくなるように気をつけています。9J9A8446-2のコピーQ:今日の公演場所、中野はチ・ジニさんが大好きなおもちゃがたくさんある街ですが、今回この場所に来て見ることができましたか?また、これからの予定は?

とても行きたい気持ちなのですが、行くことができなかったです。今回とても忙しく、明日もスケジュールがずっと詰まっているので、残念ながら行けそうにありません。

Q:ドラマ「大風水」では、今までとは違った野性味溢れたキャラクターを演じていらっしゃいますが、役作りで苦労なさったことはありますか?それから、ちょっと乱れた姿についてファンのかたの反応は?

役を演じることは楽しかったし、イ・ソンゲという役は王になるまでの変化する姿を演じたので、その部分は良かったですね。アクションは伝統の方法で、親指をかけて弓を放ったりすることも勉強しました。撮影中、新人俳優がアクションで怪我をしてしまい1ヶ月間撮影が休みになりました。怪我をしてしまった事はとても残念ですが、一番暑い時期に野外撮影が休みになったことは体調的には良かったですね。そして、ファンの方は役が変わったとしても、自分のイメージが悪くなったとは思っていないと信じています。9J9A8460-2のコピーQ:毎回「時代劇はもう出演しない」とおっしゃいますが、今後ご予定はありますか?また、「チャングム」や「トンイ」のイ・ビョンフン監督と今後も撮影するチャンスがあったら、どんな役を演じたいですか?また、今後演じてみたいジャンルがあれば教えてください。

 はい、そうです。(笑)時代劇はとても疲れるんです。「トンイ」の撮影ではビョンフン監督の台本が遅れ、長く撮影するので苦労しました。だから、その後も時代劇はしたくないと思ったのですが、今回のイ・ソンゲのキャラクターがとても魅力的だったの出演することにしました。そして時代劇のイメージが強くついてしまわないように、当分はやらないと思います。ただ、日本で時代劇のオファーがあったなら是非出演したいですね。今後は、メロドラマに挑戦したいと思います。9J9A8434-2のコピーイベント前の忙しい中、お時間を作ってくださりありがとうございました。

爽やかな笑顔でインタビュー室に入っていらした瞬間、オーラが部屋中に満ちて!本当にスターにはオーラというものがあるのだと実感しました。

また、今回のイベントは今までのファンミーティングとは一味違った内容で、チ・ジニ自身が出演したドラマのテーマ曲や挿入歌を、歴史物語OST演奏の室内管弦楽団として定評のあるバラダンの演奏や、実力派歌手ヒョンソプの歌を交えファンミーティングの枠を超えた立体的な演出でおこなわれ、楽しいひとときを過ごしました。

チ・ジニ氏のサインを2名様にプレゼントいたします。

お申込みはこちらから→http://ranran-entame.com/present/21463.html

関連記事


Page Up