トップ > PICK UP > INFINITE 1stアルバム「恋に落ちるとき」リリース記念イベント開催!!

2013年6月15日 19:59

INFINITE 1stアルバム「恋に落ちるとき」リリース記念イベント開催!!

6月13日(木)東京ドームシティホールにて「INFINITE 1stアルバム「恋に落ちるとき」リリース記念イベント」が開催された。

INFINITE_20130613_1-3最初に開催されたショーケースライブでは、7人組のボーイズグループINFINITEがイントロの「Welcome to Our Dream」に続いて、初パフォーマンスとなる日本語バージョンでの「MAN IN LOVE」で登場すると、アルバム購入者から抽選で招待された3,000人のファンは、大熱狂。スタートから熱気溢れるライブとなった。

韓国の数々の音楽番組で1位を記録した「MAN IN LOVE」をはじめ、日韓双方のデビュー曲「BTD」、「TO-RA-WA」、初めて韓国で1位を取った「Be Mine」など、アンコールを含め7曲を熱唱。アンコール曲の「追撃者(The Chaser)」以外の歌唱はもちろん、MCも全て日本語でのステージを披露した。

この日の東京は台風から変わった熱帯低気圧の影響で雨模様。「INFINITEのイベントは、雨が降る確率が高いんです。」「She’s backのイベントでも雨が降りましたね。」「今日は屋根があるから大丈夫です。」「雨男は誰?」など話が盛り上がった。

INFINITE_20130613_23日本デビューアルバムである「恋に落ちるとき」が6月17日付オリコンアルバムウィークリーチャート1位を取ったことについて「ファンのみなさんのおかげです。本当に感動しました。」「日本デビューの時にオリコン1位になるのが夢だと話しましたが、遂に1位になりました」「その日はドキドキして眠れませんでした」などと感想を語った。

そして、1位をお祝いしてCDジャケットをイメージしたケーキが登場し、ファン3,000人をバックに記念撮影。先日自ら撮影した写真と文章で構成したフォトエッセイを発売したLも自分のカメラに記念のショットを納めた。

「初心を忘れずに、これからもがんばりますので、応援宜しくお願いします。」

「もっともっと、がんばるインフィニットになります。」と、力強く今後も発展する姿を約束した。

インフィニット オフィシャルサイト http://infinite7.jp

トップ > PICK UP > INFINITE 1stアルバム「恋に落ちるとき」リリース記念イベント開催!!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています