INFINITE 1stアルバム「恋に落ちるとき」リリース記念イベント」が開催!ファン熱狂!!

2013/6/20 11:17

6月13日(木)東京ドームシティホールにて、INFINITE 1stアルバム「恋に落ちるとき」リリース記念イベント」が開催された。

ショーケースライブに続いて開催されたハイタッチイベントでは、まず、スタッフの抽選によって1名が選ばれ、メンバーの1人が書いた「ラブレター」がプレゼントされた。これは、当初の発表にはなかったサプライズで、3,000人のファンの歓声とため息が会場いっぱいに広がった。★0H5A2647
BGMにかかった「MAN IN LOVE」を一緒に口ずさみながら登場したINFINITEに会場のボルテージは一気に最高潮。

挨拶の後にそれぞれがアルバムの中で好きな曲を披露した。「Tic Tacが好きです。聴いても聴いても飽きない曲です。」(ウヒョン)「ボクも。ファンタスティックな曲です。」(ドンウ)「Because(自身のソロ曲)かな。♪I feel that~」(ソンギュ)「MAN IN LOVEが好きです。」(ホヤ)「ボクも。今の季節にぴったりでラブリーな曲。」(ソンジョン)「ボクも好き。爽やかな恋の歌です。」(L)「ボクも。♪子供のようにムジャキに笑える~(自身のソロパートを披露)」(ソンヨル)

メンバーに大人気の「MAN IN LOVE」について、ホヤとドンウがダンスのポイントを見せてくれる場面もあった。

この日冒頭にプレゼント抽選があったラブレターはリーダーのソンギュが書いたものだと発表があった。中味については「ナイショ」(ソンギュ)とのことで、教えてくれなかった。

MCは終始笑い声が絶えないリラックスした雰囲気で進められ、その後の3,000人とのハイタッチ会も、メンバー全員が笑顔で、心から楽しんでいるようだった。間近でINFINITEに触れ合えたファンもみんな顔に「シアワセ」と書いてあるようで、会場全体がHAPPYに包まれていた。

ハイタッチ会は、東京以外に6/15(土)名古屋、6/16(日)大阪、6/17(月)広島、6/18(火)福岡、6/20(木)札幌、6/21(金)横浜の全国7ヶ所で開催。東京・大阪のショーケースを含め、7都市での総動員数は約2万人を予定している。

 

関連記事


Page Up