トップ > PICK UP > 主演のユン・シユンを迎え「となりの美男<イケメン>」DVDリリース記念イベント開催!記者会見編!

2013年9月3日 23:43

主演のユン・シユンを迎え「となりの美男<イケメン>」DVDリリース記念イベント開催!記者会見編!

DVD「となりの美男<イケメン>」リリース記念イベントに引き続き、タワーレコード渋谷店 B1CUTUPSTUDIOにて、記者会見が行われた。ユン・シユンがステージに登場するやいなや、たくさんのカメラのフラッシュを浴び、いささか緊張の面持ちで韓国語で挨拶。「こんにちは。『となりの美男<イケメン>』ケグム(エンリケ)役のユン・シユンです。宜しくお願いします。」

DSC_0245のコピー

イベントでは、ファンを楽しませなくてはとプレッシャーを感じていたそうで、マスコミを前に落ち着かなくてならないのに、まだテンションが高い状態だとのこと。

MCに椅子に座るよう促されると「座ると膝が見えて、恥ずかしいですね。」とショートパンツから伸びたキレイな足をさすった。

ファンがケグム(エンリケ)というキャラクターを本当に愛していることを感じ、イベントでは、すごく茶目っ気たっぷりに子供っぽいところを見せたという。

DSC_0283のコピーDSC_0266のコピー

「普段のシユンさんは?」と訊かれると「好きな人には、たくさんイタズラしたりふざけたりします。ですから、ファンに対してもそうです。誰にもある子供っぽい姿を好きな人には見せたくなりますよね?そういう子供っぽい姿を見せたのが、今回演じたケグム(エンリケ)という役だと思います。」

「そんなキャラクターが多くのファンの心を掴んだんですね」というMCの言葉に、日本語で「そーですか?」

「だから、大ヒットしましたよね」と重ねて言われると、またまた日本語で「あぁ~、そうですか?!」とぼけたような調子に、会場からは笑みがこぼれた。

DSC_0289のコピー

共演者とは、現場で本当にたくさんふざけあって、とても楽しかったそうだ。女優陣もカワイコぶらずに、一緒になって子供のように遊んでいたとか。しかし、いざ撮影となると、カメラセッティングの前に30~40分も練習して本番に臨んだとのこと。

「本当に演技するのが好きな仲間が集まって、楽しみながら作った作品です。」と胸を張った。

 

TOY_BOX_h1_F

TOY_BOX_h1_1

『となりの美男<イケメン>』

全国のTSUTAYAにて好評レンタル中

DVD-BOXⅠ、DVD-BOXⅡ 発売中 各¥各15,960円(税込価格)

発売・レンタル販売元:カルチュア・パブリッシャーズ

セル販売元:アミューズソフト

© CJ E&M CORPORATION, all rights reserved.

作品公式サイト:www.tonari-t.jp

12月7日〈土)ユン・シュンファンミーティング開催決定

詳細は、ユン・シュン日本オフィシャルファンクラブ http://www.yoonsiyoon.jp/

ユンシユンアー写真2-2【共有】_MG_5071_1-2

 
トップ > PICK UP > 主演のユン・シユンを迎え「となりの美男<イケメン>」DVDリリース記念イベント開催!記者会見編!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています