TEENTOPが日本デビュー前に異例のアリーナツアー開催で記者会見!!素敵な姿をお見せします!

2013/12/13 12:30

来年2014年に初となるアリーナツアーを2月5日から名古屋を皮切りに全国4都市にて開催することが決定した人気6人組ボーイズグループTEENTOP。

今年の5月、7月に行われた公演チケットは、いずれも即完売。さらに、12月3日から10日まで名古屋、大阪、福岡、札幌、東京の5大都市でZeppTourを敢行するなど、日本でのメジャーデビューが今もっとも期待されているグループだ。そんな国内外のメディアの関心を集めているTEENTOPが、12月10日、東京・お台場ZeppTokyoにて、初のアリーナツアーを控えた記者会見に登壇、ツアーへの意気込みを語った。

DSC_8836-3
韓国の音楽番組で3冠を獲得したミニアルバム『TEENTOP CLASS』(8月発売)より、 “高速フリーステップ”が話題の「Rocking(장난아냐)」が流れる中、メンバーが登場。

DSC_8890のコピー
リーダーC.A.Pの掛け声から「私たちはTEENTOPです!」と元気なあいさつから会見がスタート。※青字は日本語

DSC_8411-2
―来年2014年に初となるアリーナツアーが決定しましたが、今の気持ちは?

C.A.P(キャップ)「このように大きなアリーナツアーができて嬉しく思っています。皆さんに頑張っている姿をお見せするために、一生懸命準備したいと思いますし、ステキなステージを作るように練習をしていきたいと思いますのでたくさんの期待と愛をお願いいたします」

DSC_8410-3
NIEL(ニエル)「僕たちにとっては、日本で正式にデビューした訳でもないのですが、たくさんのファンの皆さんに愛して頂いています。そして、大きなアリーナツアーができてとても光栄に思っています。皆さんに一生懸命な姿をお見せするために練習をし、努力していきたいと思っていますので、たくさんの方に来ていただき、よい思い出を作ってほしいです」

DSC_8473のコピー
L.JOE(エルジョ)「アリーナでコンサートをすることになって、本当に幸せです。ありがとうございます!」

DSC_8477-2
CHUNJI(チョンジ)「今胸がときめいて、ドキドキしています。本当に嬉しいです。たくさんの期待を寄せて欲しいと思います。皆さんには会場に来ていただき楽しんでもらいたいと思います。ありがとうございます」

DSC_8394-3
RICKY(リッキー)「今までたくさんの先輩たちがアリーナのステージに立たれていて、その姿を見てきましたが、実際に僕たちがそのステージに立つと思うととても緊張してしまいます。でも、ステキなステージとなるように一生懸命準備をしたいと思います」

DSC_8484-2
CHANGJO(チャンジョ)「大きなステージでファンの皆さんの前に立つと思うと、とても胸がときめくような思いですが、皆さん知り合いの方もたくさん連れてきて頂いて、よい思い出を作って欲しいと思います」

DSC_8548のコピー
―今回のアリーナツアーの見所や注目のポイントは?

C.A.P「今まで発表してきた曲はもちろんのこと、L.JOE君と僕が作詞作曲したオリジナルの新曲を作りたいと思っています。新しい姿や新しい音楽、ステキな姿をお見せできるように努力をしたいと思っています」

NIEL「そして今回は、ファンの皆さんの近くに行きたいと思っていますので、そういったステージの演出も考えています。ファンの皆さんと一緒に楽しめるような、そんな演出を用意したいと思っていますので、たくさんの期待をお願いします!」

―改めて、どんなアリーナツアーにしたいか、意気込みをお一人ずつお願いします。

C.A.P「今回のような大きなコンサートは初めてなので、さらによりステキな姿、新しい姿をお見せできるように努力していきます。期待してください!」

NIEL「皆さんと一緒に呼吸をするように一緒に楽しめるようなステキな演出を考えたいと思います。TEENTOPのパフォーマンス、ステキな歌、ステキな姿を皆さんにお見せしたいです。皆さんを幸せにします。ありがとうございます

L.JOE「頑張って準備をしたいと思います。大切な思い出を作ってあげます!ありがとうございます

CHUNJI「いつも頑張ります。応援してください

RICKY「ステージでは完璧な姿をお見せしたいと思っています。たくさんの方にご来場いただきたいです。期待していてください!たくさん愛してください」

CHANGJO「完璧なステージを見せます。たくさん来てください!ありがとうございます

DSC_8552のコピー
―今、開催中のZepp TourはTV放送される予定ですが、視聴者に注目してもらいたい点は?また、今回のZepp Tourを踏まえて、どんなところをアリーナツアーに活かしたいですか?

C.A.P「今回の公演では、TEENTOPがこれまで発表してきた曲を中心にお届けしてきましたが、僕たちとファンの皆さんが一つになっている様子などが見られますので、そのようなところに注目していただきたいと思います。そして、このようにファンの皆さんと近い場所でステージを行った経験を次のアリーナツアーに活かして、同じようにファンの皆さんと密接な公演を作っていきたいと思っています」

―アリーナツアーで、皆さんを初めて見るファンの方もいらっしゃると思いますが、『こんなところを見てほしい』といったそれぞれのアピールポイントを聞かせてください。

C.A.P「僕C.A.Pは、皆さんにいい声をお聴かせしたいと思いますし、セクシーなところをお見せしたいと思っています。それから、自分が作ったオリジナル曲を通して、ソロステージなどにも活かせたらと思います」

NIEL「今回、初めて来て下さるファンの方のためにも、僕たちが持っているすべての魅力をお見せしてアリーナのステージに立ちたいと思います」

L.JOE「これまでは少年らしい姿をお見せしてきたとすれば、これからはもっと男らしい姿をたくさんお見せ出来たらと思います」

CHUNJI「ダンスパフォーマンスやライブの実力をしっかりお見せしたいと思います」

RICKY「可愛い愛嬌もたっぷり皆さんにお見せしたいと思いますので、たくさんの方に来ていただきたいです(笑)」

CHANGJO「さらに男らしい姿、セクシーな姿をお見せしたいと思っていますので、たくさんの期待を持って来てください」

DSC_8889のコピーDSC_8669のコピー
―アリーナツアーまであと1ヶ月ちょっとですが、どんな準備をしたいと考えていますか?

NIEL「1ヶ月ちょっとしか残っていませんが、まずC.A.PさんとL.JOEさんのオリジナル自作曲を準備してもらい、さらにステップアップしたTEENTOPのパフォーマンスをお見せできればと思っています。そして、各自、ソロで表現できるステージを用意したいと思っていますので、皆さん期待してください」

C.A.P「各メンバーの実力が発揮できるように、僕がメンバーのために新しい曲を書いて皆さんに聴いていただけるようにしたいと思います」

L.JOE「これからの時間はたくさんのことを考えたり、色々と悩んだりする時間になると思います。皆さんにどのようにしたら新しい姿をお見せできるのか、色々考えて努力していきます」

CHUNJI「TEENTOPの歌はもちろんのこと、カッコいいステージにするために色々準備しますが、僕のソロステージでは日本語の歌を準備したいと思っています。日本のファンの皆さんと楽しみたいです」

RICKY「僕も日本のファンの皆さんに楽しんでいただいて、一緒に歌えるようなソロステージを準備したいと思っているので期待してください!」

CHANGJO「僕たちTEENTOPのパフォーマンスを完璧な形でお見せできるように準備したいと思っています。また、ファンの皆さんに近づけるような演出もたくさん考えたいです」

DSC_8608のコピー
―Zepp Tourで各地を訪れて、美味しかったものや印象に残っていることは?

NIEL「僕はうどんが一番、記憶に残っています。味噌味のうどんがとても美味しくて、麺もシコシコしていて僕の好のみに合っていました」

CHUNJI「焼肉が美味しかったです」

RICKY「ジンジャーエールを初めて飲んだのですが、それがとても美味しかったです。ジンジャーエールは日本でしか飲めないと言われたので今、たくさん飲んでいます(笑)」

CHANGJO「日本で食べたものは全部美味しかったのですが、中でも“ジャガボックル”というお菓子が美味しかったのが記憶に残っています」

C.A.P「日本のラーメンですね!これがとても美味しくて自分にはよく合っています」

L.JOE「楽屋にある日本のお菓子がとても美味しいです(笑)」

DSC_8804のコピーDSC_8792のコピー
その後はフォトセッションへ。

最後に、C.A.Pが「日本ファンの皆さん、僕たちTEENTOPは、頻繁に来日できませんでしたが、このようにステージを通してお会いすることが出来てとても嬉しく思っています。Zepp Tourは今日が最後ですが、しっかりとステージを終えて2月のアリーナツアーでは、さらにステキなカッコいい姿をお見せしたいと思っていますので、たくさんの期待と関心を寄せてください」とメッセージを伝えた。

DSC_8829-3
TEENTOPは、2014年2月5日から名古屋・日本ガイシホールを皮切りに、8日、9日に東京・横浜アリーナ、13日に大阪・大阪市中央体育館メインアリーナ、18日には福岡・福岡国際センターと、全国4大都市を回るアリーナツアー『2014 TEENTOP Arena Tour』を開催する。

◆  TEENTOP ジャパンオフィシャルファンクラブ

 http://www.teentop.jp/

◆ KNTV Special

『TEENTOP Zepp Tour 2013 Fly High!』(東京公演)     

放送日 : 1月16日(木) 午後11時15分~深夜0時55分

◆  2014 TEENTOP Arena Tour

<公演概要>

【名古屋】 2014年2月5日(水) 日本ガイシホール

【東 京】 2014年2月8日(土)9日(日) 横浜アリーナ

【大 阪】 2014年2月13日(木) 大阪市中央体育館メインアリーナ

【福 岡】 2014年2月18日(火) 福岡国際センター

http://www.kntv.co.jp/teentop-arena/

関連記事


Page Up