Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

北島三郎、NHK紅白歌合戦卒業!!アッと思わす演出にドキドキで吠えます!!その3

2013/12/30 12:16

前人未踏の50回目の出場で紅白引退を表明した北島三郎。生んでくれた親から今紅白に出られることまで、すべての人に感謝したいと語った。これからの紅白については、「振り返りではなく未来へ向かう紅白。今までは聴いてもらっていたが、観て楽しんでもらう紅白にしていってほしい」と期待を示した。全員で客席に向かって吠えるというラスト紅白の演出が楽しみだ。

 

香西かおり
昨年と同じ「酒のやど」を歌うすることについて「自身にとって記念の曲を2年連続で歌えることが嬉しい」と話した香西。ももクロについて話を聞かれると、「ももいろクローバーZ」の振り付けは一緒にやりたいと語り、お茶目な一面を見せた。

 

天童よしみ
18回目の登場となる天童よしみは「ふるさと銀河」に乗せて、亡き父と祖母の故郷への思いを歌う。曲にあわせて星を集めたという衣装にも期待だ。また大人気のあのゆるキャラとの共演もあり、生のゆるキャラとしていつまでもかわいくぬくもりを届けられる歌手でいたいと語った。

 

西野カナ
去年までと異なり膝丈のスカートで登場した西野カナ。今年はロイヤルブルーの衣装で大人の雰囲気を見せている。2013年はライブの一年であり、今まで書いた曲をみんなが聞いてくれているのを実感したと語り、来年もたくさんのライブを行うことに意欲を見せた。

 

E-girls
初めての紅白でHIROさんのラストに一緒に立てて嬉しいと語ったE-girls。中には12年も活動してきたメンバーもおり、夢をあきらめない気持ちを伝えたいと意気込みを見せた。衣装はE-girlsらしくひらひらで紅組をアピールするそう。そちらにも注目だ。

 

三代目J Soul Brothers
昨年に続いて2回目の出場について聞かれ、ボーカルの登坂は「昨年また出たいと話していた。今年も呼んでいただいて嬉しい」と喜びを語った。NAOTOは「絆が深まった、より一つになった三代目J Soul Brothersを見てほしい」と力強く意気込みを話した。グループ全体の礼儀正しさが印象的だった。

 

五木ひろし
昨年に引き続き、48グループに囲まれて歌う五木ひろし。曲中では、彼女たちと合唱する部分もあるという。楽曲を含めジャンルを越えてコラボできることを紅白のいい点として挙げ、世代を越えて歌うシーンを観てもらうことが歌謡界にとって意義のあることだと語った。

 

 

関連記事


Page Up