Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

『ミュージカル 宮』が南座で上演決定!!

2011/1/21 01:41

   話題の韓国ニュージカル日本初上陸!

 

   南座 平成23年6月公演 決定!!

 

世界23ヶ国以上で社会現象を巻き起こした大ヒット韓国皇室ラブロマンス「宮~Love in Palace」が、昨年満を持してミュージカル化!

 2010年のソウル初演では、主人公・大韓民国の皇太子シン役に、東方神起のメンバー、ユノ・ユンホ(チョン・ユノ)がキャスティングされ、日本でも大きな話題となり、日本からの観劇ツアー参加者は5000人を超えました。伝統美を活かした豪華な衣裳と、コミカルなストーリー展開、ヒップホップダンス・バトルなど見どころ満載!韓国ミュージカル界で最も話題となったオリジナル作品『ミュージカル宮』が新たなキャスティングを配し、演出、舞台デザインを一新、さらにパワーアップして6月南座に初上陸します!

 ミュージカル大国 韓国昨年、続々と日本デビューを果たしたK-POP グループ。歌、ダンスともにその実力の高さが話題になりましたが、韓国は、実はミュージカル大国でもあります。ソウルの街では、欧米の作品の韓国版に加えて、韓国オリジナルの作品が常時数多く上演されています。注目に値するのは、その質の高さ。歌、ダンス、演技ともに、長い時間をかけて厳しいトレーニングをこなし、オーディションを勝ち抜いた実力のあるキャストが、レベルの高いパフォーマンスを繰り広げています。今回のミュージカル『宮』の来日公演では、そんな彼らの迫力のある演技を間近に楽しんでいただけます。韓流ファンのみならず、ミュージカルファン必見!の舞台です。

 

◆ストーリー
韓国に今も皇室制度が存在したら・・・・・
皇太子イ・シンは皇帝の病の悪化により、皇太后から前王が決めた許婚と結婚するように命を受ける。その相手は一般庶民のシン・チェギョン。借金取り立てに苦しむ一家を救うためと、チェギョンは一念発起して、シンと結婚することに。一方、父親の死によって皇太子の座を奪われたシンの従兄弟イ・ユルが母親と共に英国から帰国。家族のためにシンと結婚したチェギョンだが、宮廷生活に苦しみながらも次第にシンに惹かれていく。しかしユルもチェギョンに惹かれていくという複雑な関係に…。やがて、皇位の座やチェギョンを巡ってシンとユルの対立は深まり、皇室を巻き込んでの大きな事件に発展していく。

キャスト、チケット発売日などは順次『ミュージカル宮』日本公式ホームページで発表されます。

 

『ミュージカル 宮』日本公式ホームページ: www.musical-k.com

関連記事


Page Up