Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ドラマ「ハートレスシティー〜無情都市〜」主演のイ・ジェユン来日!美女にメロメロ!(後編)

2014/6/9 11:37

イ・ジェユン扮する麻薬潜入捜査官とチョン・ギョンホ扮する麻薬組織の幹部の敵対しながらも生まれる熱い絆、非情な裏切り、忠誠、決して出会ってはならない男女二人の儚くも激しい恋、緊迫感溢れるスピーディーな展開、どんでん返しの連鎖が襲い、視聴者の予想を裏切る新事実が次々と明らかに!韓国ではマニア的ファンが続出し、高い人気を得た。

イ・ジェユンさん、はるな愛さん、2人でのトークや筋トレ、ラブラブ撮影会などを終え、その後、お二人を囲んでの記者会見が行われた。

9J9A9207aのコピー
―さきほどお二人で一緒に筋トレをなさったり、一緒に撮影しましたが、いかがでしたか?―

イ・ジェユン:楽しく過ごせてよかったです、実は始まる前は緊張していました。性格が良くて、愉快だし、とても明るくて、楽しい女性で良いと思います。

はるな愛:見ているドラマの本人が目の前にいらして、喜びで興奮しています。時が止まればよいのにと思います。お姫さま抱っこをしてもらったのは…プライベートでも、初めてでした。

―お姫さま抱っこは運動になりましたか?―

イ・ジェユン:とてもよい運動になりました(笑)このあと何日かは運動が必要ないと思います(笑)

はるな愛:いや〜ん、そんなに重くないよ〜(笑)

イ・ジェユン:愛さんは軽かったですよ(笑)

はるな愛:でも、ジェユンさん、手はプルプルしてるし、鼻息も荒くなっていました。(笑)

イ・ジェユン:あえて、面白くするためにそうしたんです。

インタビュー中にも、親しみをこめて愛ちゃんの背中などにタッチするイ・ジェユンさんに対し…

はるな愛:この、チョイチョイさわるのダメですよ〜もっと好きになっちゃいます〜(笑)

9J9A9152aのコピー
―次世代モムチャンのジェユンさんの筋肉はいかがでしたか?―

はるな愛:腕もすごいんですが、胸板が厚くてすばらしいです。もう〜マシッソヨ!(美味しいです)〜あ、間違えましたね、モシッソヨ(カッコいいです)

食べてはいないです(笑)

ちょっとした間にも何回か向き合い、ハイタッチする2人。

はるな愛:このハイタッチがどうも男同士みたいな感覚になります(笑)

―愛ちゃん、恋する瞳になっていますが、彼氏候補でしょうか?―

はるな愛: 以前に韓国の男性とお付き合いしたこともあるんですよ、韓国の男性は力強いです。

さっきからずっと私の顔を見てるし、気があるのかしら…彼女としてはどうかしら?

イ・ジェユン:(笑いながら)いいですよ〜積極的だし、面白いし!

―実は…はるな愛さんがオネエだということをご存知でしたか?―

イ・ジェユン:(少しとまどいながら…)はい、今回、イベントの日より少し早めに来日していたので、今度このような方と仕事をご一緒するというのを説明してもらっていました…

はるな愛:どんな説明うけたのか、気になります(笑)

イ・ジェユン:とまどうというより、どのように行動すれば(愛さんが)居心地がよいか、気分よく過ごしてもらえるかを考えていました。

はるな愛:やさしいー!もう!日本の男性のみなさん、覚えておいてくださいよ~!

このドラマはサスペンスだけど、禁断の恋とか、身分を隠しての恋とかもあり、私たちに通ずるものがありますよね〜

9J9A8994aのコピー
―愛に国境はないと思いますか?―

イ・ジェユン:はい、重要ではないと思います。

はるな愛:これからも韓国にますます行きますから。韓国でデートしましょうね

ヤクソ(約束)…(と言って、小指を出して指切りを求めると…)

イ・ジェユン:(かなり間があり、う〜んと考えている様子でしたが…)軽く微笑みながら指切り。

たくさんふざけ過ぎたり、マナーがなくて気分悪くされていないでしょうか?と、愛ちゃんを最後まで気づかうイ・ジェユンさんでした。

最後に2人そろって『ハートレスシティー、見てね〜』と、日本語でメッセージ。

(ジェユンさんにむかって)『私も見てね。大好き。』と、愛さんにラブビームを最後まで送られてタジタジなジェユンさんでした。

『ハートレスシティー〜無情都市〜』

完全無料BSテレビ局・Dlife(ディーライフ:258)にて日本独占初放送中。

毎週金曜   AM12:00〜放送中。

6月9日(月)14:00〜おさらいウイーク(再放送)1話よりスタート。         

 潜入捜査官 VS 麻薬組織

愛と裏切りが交錯する本格サスペンス・ラブストーリー!!

『ハートレスシティー  〜無情都市〜』

  2014年6月4日(水)リリース!

DVD-BOX①     6月4日発売

        12000円(本体)+税

DVD-BOX②      7月2日発売

         14400円(本体)+税

全②BOX/全20話

発売元:コンテンツセブン 

EVERYSHOW

販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

関連記事


Page Up