Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ミュージカル「女神様が見ている」初日公演観劇と取材会レポート!

2014/9/21 11:38

取材:2014.9.20、記事/写真 RanRan Entertainment

 

9月20日、東京・世田谷パブリックシアターにおいて、「ソウル・ミュージック・フェスティバル」(2012)にて最優秀脚本賞を受賞した、話題の韓国創作シュージカル「女神様が見ている」日本公演初日観劇と取材会が行われ、出演者のチョン・ソンウ、ソン・ミヨン、チョ・ヒョンギュン、チユ・ミンジン、ユン・ソクヒョン、ジン・ソンギュ、アン・ジェヨンらが登壇しこの作品に対する思いを語った。

9J9A4235-2のコピー
最初に挨拶から

「この作品でリュ・スンホという役を担当していますチョン・ソンウと申します。ちょうど1年前に違う作品で日本で公演をさせて頂いて、またその1年後にこうして日本でみなさんにお目にかかれることになり、とても幸せですし、光栄に思っています。その時と同様に今回も楽しい時間を過ごしたいと思っていますし、みなさんにもたくさんお会いしたいので、みなさん、また見に来て一緒に楽しい時間を過ごして頂ければと思いますので、宜しくお願い致します。」

「こんにちは。女神の役を演じますソン・ミヨンと申します。つい一か月半位前までソウルでこの楽しいメンバーと公演をしていたのですが、またその愉快なメンバーと日本で公演することができて、同じように楽しくしたいですし、みなさんにもたくさん楽しんで頂きたいので、劇場に足をお運び頂ければと思います。宜しくお願い致します。」

「こんにちは。ハン・ヨンボム役のチョ・ヒョンギュンと申します。まず、韓国から出るのが生まれて初めてです。いつか来てみたいと思っていた日本で公演ができて、また、こんな素敵な劇場でできるようにして下さったみなさまに感謝致します。みなさんにもたくさん見に来て頂きたいと思いますので、宜しくお願いします。頑張ります。」

「初めまして。私はチュ・ミンジンです。あのー(ここまで日本語で)(今年違う作品で来日していたので)また日本に来て公演ができることがとても嬉しいですし、みんなで一生懸命作ったとても素敵な作品ですので、みなさんにたくさん共感して頂いて、また楽しんで頂けたらと思います。一生懸命頑張りますので宜しくお願いします。」

「チョ・ドンヒョン役のユン・ソクヒョンです。この作品が持っている伝えたいメッセージや感性などをみなさんにきちんとお伝えしたいので、最終日までにこの客席が満杯になってお伝えしたいと思っています。宜しくお願い致します。」

「この作品で悪い役イ・チャンプを演じているジン・ソンギュです。いつか日本に来てみたいと思っていたんですが、今回、こういう機会を与えられて日本に来て、まず空港に着いた途端、日本がすごく綺麗で、かわいいものもたくさんあって驚きの連続だったんですけれども劇場に着いたら、劇場もとても素敵で、今日、みなさまにお会いしたらお客さんがみんな美しくて、とても熱心に舞台を見て頂いて嬉しかったです。」

「シン・ソック役のアン・ジュヨンです。日本に初めて来たんですが、食べ物もおいしいですし、町もきれいですし、とてもかわいい感じがして何よりも劇場もとても素敵ですので、日本で過ごす日々を大切に良い時間にしたいと思います。もちろん、何よりも公演をきっちりとしてみなさまにお届けするのが大事だと思っていますので宜しくお願い致します。」

詳細レポートは後程お届けいたします。

9J9A4250-2のコピー
ミュージカル「女神様が見ている」

9月20日より10月5日まで東京・世田谷パブリックシアター(三軒茶屋駅隣 キャロットタワー3階)で公演。

主催:アミューズ、韓流ぴあ、キョードー横浜、

企画制作:アミューズ、ヨヌ舞台

公式サイト:http://www.megamisama.jp/

 

 

関連記事


Page Up