Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ユン・サンヒョン、2PMのチャンソン主演の映画『トクス里(り)の5兄弟』プレス試写会開催!

2014/11/28 11:08

2014.11.27取材:記事・写真/RanRan Entertainment

 

11月27日、ソウルのロッテシネマ建大入口店にて、ユン・サンヒョン、2PMのチャンソン主演の映画『トクス里(り)の5兄弟』プレス試写会が開かれた。会場には数多くのマスコミ関係者たちが集まり、会場にはチョン・ヒョンジュン監督をはじめユン・サンヒョン、ソン・セビョク、イ・アイ、チャンソン(2PM)、キム・ジミン、イ・グァンスが姿を現した。

IMG_7068のコピー
映画『トクス里の5兄弟』は、会うたびにつかみ合いの喧嘩になる5兄弟が、突然消息不明となった両親を探すために大捜査に乗り出す様子を描くスリルのあるコメディ映画。試写会後の会見には5兄弟の長男スキョ役のユン・サンヒョン、次男ドンス役のソン・セビョク、長女で三番目のヒョンジョン役のイ・アイ、三男のスグン役のチャンソン、末っ子のスジョン役のキム・ジミン、そしてトクス里の巡査役のイ・グァンスが参加し、質疑応答に答えた。

IMG_6984のコピー
ユン・サンヒョンは映画の撮影の間中、ソン・セビョクが演じた口を開けば罵声を飛ばすヤクザっぽいドンス役の演技を見ながら「僕がやりたかったのに~とずっと思っていました。健全な男の役は今回までにして、機会があれば今度からは変わったキャラクターを演じてみたいです。」と豊富を伝えた。また先日、歌手・作詞家として活躍しているMaybee(メイビー)と2月に結婚すると発表したばかりでもあるユン・サンヒョンは、結婚発表に関する質問が飛ぶと「幸せです!」と一言微笑みながら答えた。また「来年も別のジャンルのコメディー映画に出演してみたいです。今後一家の大黒柱になるので映画を今後もずっと撮りたいですね。」と抱負を語った。

IMG_6994のコピー

IMG_6999のコピー

チャンソンは演技をするアイドルの中で誰がライバルかを聞かれ「それに関してはあまり考えたことはなく、ライバルというよりも僕自身ががんばらなければと思うんですが…。(笑)」「僕は作品を演じることで手一杯なので、他の事を考える余裕がないです。」と話した。また、目標にしている俳優について聞かれると「とても沢山いて長くなります。メールでお答えします(笑)」と答えた。

IMG_6991のコピー
IMG_6989のコピー

IMG_7010のコピー

IMG_7008のコピー

IMG_7027のコピー

IMG_7025のコピー

IMG_7038のコピー

IMG_7080のコピー

同日夜に行われたVIP試写会には、ユン・サンヒョンの結婚相手である Maybeeをはじめ、2AMのチャンミン、ジヌン、パク・ジミン、ぺク・アヨン、MissAのジア、BtoBのチョン・イルフンと姉であり歌手のJOO(ジュー)、女優のパク・ボヨンら数多くのスターたちが訪れた。

IMG_7056のコピー
IMG_7111のコピー

関連記事


Page Up