Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

John-Hoonがコンサート開催し記者会見開催!イケメンが大好きです!

2014/11/30 19:43

2014.11.16 取材:記事・写真/RanRan Entertainment

 

2014年11月16日、東京・豊洲PITにおいて、男性デュオ「UN」として活躍後、大人気ドラマ「宮 -Love in Palace-」でイ・ユルを演じ大ブレーク、歌手・俳優としても活躍中のJohn-Hoonが4か月ぶりのコンサートを開催、昼の部と夜の部の間に記者会見を行い意気込みを語った。

1部の参加者の中から抽選で5名が選ばれ記者会見に参加した。

9J9A7094-2のコピー

―1部公演を終わって今の気持ちは?―

久しぶりの日本公演で緊張して昨日も寝られなくて心配しましたが、声がすご良く出ていてとても良かったです。

―1年ぶりの新曲を発表するそうですが、どのような曲ですか?―

今日一緒に公演している知野さんと作業をして『Special Day』という明るくアップテンポで、季節や愛など何かをはじまる感じの曲です。カップリング曲も考えているので、期待してください。

9J9A7033-2のコピー

―知野さんとは今日も公演を一緒にされていますが、実際にタッグを組んでみてどんな印象ですか?―

実は「イケメン」が大好きで、バンドの人もイケメンだといい声がでるので、今日の公演はとても良かったですね。

―知野さんはイケメンだということですね?―

はい!(笑)

9J9A7049-2のコピー

―来年は日本メジャーデビュー10周年ツアーが予定されているが、どんなツアーですか?―

2015年4月4日から名古屋、大阪、東京でツアーを行います。

ツアーは久しぶりなので何をするか考え中です。何がいいでしょうか?

―何か案はでていますか?―

普段踊らないのですが、前回のツアーで踊ったのでもうすることがなく、何をするか今すごく悩んでいます。

―来年のツアーで踊りは見られそうですか?―

今回はしないと思います。

―メジャーでデビュー10周年、改めて振り返ってどんな思いですか?―

韓国で「UN」というグループで活動し、活動終了後俳優をしました。日本ではソロで歌手活動をしているので特別な意味があると思います。もう10年かとビックリしましたが、あと10年頑張りますので応援してください。

9J9A7023-2のコピー

―今後の具体的活動、抱負があったら聞かせてください。―

現在、韓国でドラマ『太陽の都市』の撮影中で、それが終わったら1月に中国で3か月ドラマ撮影、4月に10周年ツアーとあります。その後、韓国で撮るか日本で撮るかわかりませんが、多分日本と関係ある映画の活動を予定しています。

―今年一番印象に残っている仕事はなんですか?また来年決まってる仕事以外に、なにか挑戦したい仕事はありますか?―

印象に残っている仕事は、久しぶに出演したバラエティー『ジーニアス』です。

シーズン1からオファーがありましたが、自身がなくて断っていました。でも、今回はやりたいと思って出演しましたが、嘘をついたり裏切ったり、ずるがしこくしするのが自分には合わないなと感じました。

ジーニアスは別ですが、昔はバラエティーに出たくなかったですが、来年は出てみたいです。

9J9A6911-2のコピー

9J9A6979-2のコピー

―理想の夫像は?―

結婚したくないですが・・・(笑)。

結婚するとしたら、奥さんと友達みたいで、趣味を一緒に楽しむのがいい関係だと思います。でもとりあえずは結婚したくないから・・・。

―ファンからの質問―

好きな素数は?

(かなり考えてから)やっぱり3です。形がおしりみたいで綺麗だから。

―新曲の内容をちょっと教えてください。―

まだレコーディングもしてないので、実はよくわからないです。

9J9A6960-2のコピー
―ファンへのメッセージをお願いします。―

時間が過ぎるのがすごく速いですね。もう10年です。僕もスタッフも一生懸命やって来ましたが、これからはもっと頑張りたいと思います。いつも期待して応援してください。頑張ります!

時間が過ぎるのが速いと語っていたが、爽やかな笑顔と素直に答える姿はいつまでも変わらない素敵なJohn-Hoonだ。

☆2015年 1/21 新曲 「Special Day」 リリース

☆日本デビュー10周年アニバーサリーツアー

2015年4/4(土)名古屋/名古屋市公会堂

2015年4/5(日)大阪/あましんアルカイック

2015年4/8(水)新宿文化センター

2015年4/9(木)新宿文化センター

 

 

 

 

関連記事


Page Up