Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

超美形俳優、真剣佑(まっけんゆう)が『東京ガールズコレクション2015 SPRING/SUMMER』に出演!単独インタビュー!!

2015/3/4 01:47

2015.02.28 取材:記事・写真/RanRan Entertainment

 

2015年2月28日(土)に開催された『東京ガールズコレクション2015』に出演した、俳優の真剣佑。現在は連続ドラマ「保育探偵25時」にレギュラー出演し、ファンも急増中である。超美形なビジュアルからは想像もつかない程の素晴らしい肉体と、空手や殺陣の高度な腕前を持つ彼にTGC出演の忙しい合間をぬって、RanRan Entertainment(ランランエンタメ)のインタビューに応じて頂きました。

 PIC_0989のコピー

―今日、この『東京ガールズコレクション2015』に出演なされた感想は―

真剣佑:前に一度、さいたまスーパーアリーナで出させていただいたのですが、毎回このように来ることが出来て嬉しいです。

―日頃はどのようなファッションがお好きですか―

真剣佑:ファッションですか?あまり短パンは履かないですね~。しっかりとした服装が多いですね。

―現在ご出演のドラマの役について教えてください―

真剣佑:(「保育探偵25時」の役について)子供っぽい、破天荒な役をさせていただいています。

―共演者とのエピソードをお聞かせください―

真剣佑:保育園の話なので、子供達が泣き止むまで待たなくてはならないとか、そういう苦労はありますね。

―ご兄弟はいらっしゃいますか―

真剣佑:弟が一人います。

―今までに小さい子供をあやした経験は無かったわけですね―

真剣佑:そうですね。

―今日の出演者の中で友人の方はいらっしゃいますか―

真剣佑:小松菜奈さんは、ドラマで共演したことがあります。

―特技にピアノ、フルートとありますが腕前は?また今後、俳優以外の仕事で音楽ということも考えられますか―

真剣佑:自分では腕前はわかりませんが、どうでしょう~。今は俳優の道に集中したいので(音楽の仕事は)考えてはいません。

―これからの仕事で、時代劇、アクションなどどのような俳優さんを目指していらっしゃいますか―

真剣佑:色々な役柄をやっていきたいと思っています。アクションではなく俳優としてです。アクションは出来て同然だと思ってるので、それはいざという時にと思っています。

 PIC_0990のコピー

平成8年生まれという真剣佑だが、アクションは出来て当然。ときっぱりと、真っ直ぐに答えている時の表情は、すでに何十年もこの世界で生きているかのように自信に満ちていました。今後の活躍に益々期待したいと感じられました。真剣佑さん、ありがとうございました!真剣佑さんからRanRan Entertaimentに動画メッセージをいただきましたので、そちらも是非、あわせてご覧ください。

 ☆IMG_5405のコピー

 真剣佑さんのサイン入りチェキを2名様にプレゼントいたします。
RanRan EntertainmentのTwitterでこの情報をツイートしてくださった方、またはフォローして下さった方、ダイレクトメールにてお申込みください。
双方でフォローしておりませんとダイレクトメールでお申込みできませんので、フォローがまだの方は「フォロー希望」とご連絡下さい。
RanRan Entertainment TwitterURL   https://twitter.com/ranranentame
【記載事項】
1. 真剣佑チェキ希望
2.お名前
3.お送り先
【募集締切】  3月18日(水)

DSC_1448-2のコピー
 

 

関連記事


Page Up