Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

大人気のお笑いコンビ、クマムシが『東京ガールズコレクション2015 SPRING/SUMMER』に登場!単独インタビューで魅力爆発!

2015/3/4 02:04

2015.02.28 取材:記事・写真/RanRan Entertainment

 

2015年2月28日(土)に開催された、『東京ガールズコレクション2015 SPRING/SUMMER』に、「あったかいんだから~♪」のフレーズで大人気の、今一押しお笑いコンビのクマムシが出演。その本番の忙しい合間に、クマムシの佐藤大樹、長谷川俊輔のお二人がRanRan Entertainment(ランランエンタメ)のインタビューに応じてくださいました。

PIC_0976のコピー

―今、旬の芸能人だけが出演できるこのTGCにご出演の感想は―

佐藤:いや~、もう居場所がないですよね~!モデルさんばかりで・・・早く(その日出演の)8.6秒バズーカーの方々にお会いしたいですよね。どこにいるんだろう?

長谷川:お笑いの人がいつもいる所にいるんだけれど、今日は凄く綺麗な人ばかりで舞い上がっちゃう!緊張しています。

―佐藤さんのご趣味に「ファッションと恋愛」とありましたが、日頃のお勧めファッションはありますか―

佐藤:ま~そのなんというか、ありのままにですかね。僕ヒモなんですけれども(笑)彼女が社長令嬢なんですよ。

長谷川:月40万(家賃が)のマンションに住んでますからね~!

佐藤:そういう女の子を落とすためには、カッコつけちゃダメなんですよね。ありのままの姿でいるんです。カッコいい!となると例えばオネショなんかしちゃうと「わ、!ゲンメツ!」ってなるんですけれど、ありのままの姿でいれば「あ、可愛いな」で済むんですよ。

長谷川:ファッションの話しでしょ!(とツッコミを入れる)

佐藤:気持ち的なことでした。(笑)

長谷川:僕は普段は古着が好きで、プライベートでは古着屋さんに通うのが大好きです。

PIC_0963のコピー
―LINEスタンプに登場ですね!大人気のお二人ですが、感想は―

長谷川:あれは一枚一枚、写真を撮影して作るんです。もっとあと20パターンぐらいあったのですが、そこから40パターンに厳選されたのです。

佐藤:ギャグの中に「あったかいんだから~」とか「なんだし~」とかいっぱいあるんですが、僕のもいっぱいあるんですよ!(そうなんですね?と記者がうなずくと)

そうなんですね?ってさっき買ってくれたって言ってたじゃないですか!怪しいな~!(と笑いを誘う)

長谷川:勿論、僕達も買ったので、ここは佐藤君の「イェーイ!アンチューレッツゴーパーティピーポー」使えるなとか・・・(相方を見て)僕の使う?

佐藤:使わない!

長谷川:何で?!

佐藤:悔しいんだよ!お前ばっか人気あって。(笑)

長谷川:同じ数だけあるだろう?(笑)

佐藤:まあまあ、本当は使ってるよ。(笑)

PIC_0978のコピー
―クマムシといえばリズムネタですが、指ダンスを見せて欲しいのですが―

長谷川:佐藤君、台になって。(と佐藤の背中を台にしながら指ダンスを披露してくれる長谷川※動画で是非ごらんください!)

佐藤:ちょっと!役割、台ってナンだよ!

長谷川:いい感じの台なんだもん。

佐藤:何か役割を与えてくれよ。

IMG_5456-1のコピー

終始、楽しいギャグの中、最高に楽しいインタビューになりました。そして、心優しいクマムシのお二人のお人柄が良く伝わって、面白いだけではない人気の秘密が手に取るように感じられました。本当にありがとうございました!動画ではスペシャルな「あったかいんだから~♪」をランランエンタメのために歌ってくださいましたので、こちらはランランエンタメの動画で是非チェックしてくださいね。

DSC_1449-2のコピー

クマムシさんのサイン入りチェキを2名様にプレゼントいたします。
RanRan EntertainmentのTwitterでこの情報をツイートしてくださった方、またはフォローして下さった方、ダイレクトメールにてお申込みください。
双方でフォローしておりませんとダイレクトメールでお申込みできませんので、フォローがまだの方は「フォロー希望」とご連絡下さい。
RanRan Entertainment TwitterURL   https://twitter.com/ranranentame
【記載事項】
1. クマムシチェキ希望
2.お名前
3.お送り先
【募集締切】  3月18日(水)

関連記事


Page Up