Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

“MYNAME”待望の3rdアルバム「I.M.G.~without you~」発売記念イベント開催!

2015/3/13 12:05

2015年3月10日、東京・池袋サンシャインシティ アルパB1F 噴水広場において、最強ビジュアル韓国アイドルグル―プ“MYNAME”待望の3rdアルバム「I.M.G.~without you~」発売記念イベントが開催された。

9J9A8800のコピー

1年振りの日本カムバックアルバムとなり、読売テレビ系・日本テレビ系ドラマ「五つ星ツーリスト」の主題歌「Stop the time」、アイリッシュボーカルグループ「WESTLIFE」のカバー「My Love」の他、全14曲が収録されている。

9J9A8345のコピー
会場を埋め尽くしたファンの大歓声に迎えられて登場!個性豊かな衣装と楽しいトークでファンを魅了、アンコール曲を含め5曲を披露した。

今日が誕生日のインスにはサプライズでバースデーケーキが用意され「今日のこのイベントの事は一生忘れない!韓国に帰ったら両親にこのことを話します!」と発言。感極まっていた。

9J9A8696のコピー
イベンとの後に囲み取材が行われ、

1年振りのアルバムリリースイベントについて聞かれると、流暢な日本語で

セヨン:リリースを僕らも待っていました。ずっとコンサートやりながらMYgirl(MYNAMEのファンの呼び名)と仲良しになって、アルバム出たら超よいアルバムになるんじゃないかと思います。

9J9A8589のコピー

9J9A8412のコピー

チェジン:本当に久しぶりにアルバムが出ました。韓国でカムバックしてすぐに日本でもカムバックできて嬉しいです。MYgirlのみなさん、この曲を聴いて、たくさん愛してください。

9J9A8604のコピー

9J9A8438のコピー

インス:今日、2015年の3月10日は、本当に死ぬまで最高な想い出になりました。今日は、本当に素敵な日です。これからも、たくさん応援よろしくお願いします。

9J9A8644のコピー

9J9A8749-1のコピー

ジュンQ:1年ぶりにアルバムが出ました。サンシャインシティはいつもリリースイベントをやっていますが、その中でも今日が一番ファンが増えてきて本当に幸せでした。また、いろいろなコンサートを準備してお見せたいです。ありがとうございます。

9J9A8610のコピー

9J9A8663のコピー

コヌ:久しぶりにアルバムを出させて頂き、また前作の『FIVE STARS』をリリースしてから1年の間、日本では数々のライブをこなしながらファンの皆さんとの触れ合いを心がけて活動してきました。ちょうど先月、韓国でアルバムを出しこうして日本でもアルバムを出すことができて、本当にいいタイミングでみなさんにお会いできることになったと思います。

9J9A8424のコピー

9J9A8568のコピー

各メンバー一押しの曲を教えてください。

セヨン:韓国ではタイトル曲だったんですけど、日本語のバージョンでは歌詞の感じも違う曲で『Day By Day』が、一番好きな曲です。

チェジン:僕は1曲目の『To The Place』が一番好きです。なぜかと言うと、聴いたら気持ちが爽やかになります。

インス:私は3番目の『Music Of My Life』という曲です。この曲はEDM(Electronic Dance Music)っぽい曲です。僕たちのコンサートに来て頂けたらわかりますが、私はDJをやっていて、すごく盛り上がる曲でぜひ確認してください。

ジュンQ:僕は『LAST TRAIN』という曲です。今までのMYNAMEの曲の中でも特に、クラブの感じとダンスの感じがありコンサートのときに、いいパフォーマンスを見せることができると思います。

コヌ:僕は2曲あります。『Promise Land』と、そして『My Love』が一番いい曲です。(と日本語に続き)『Promise Land』は今までの歌声とは歌い方をちょっと変えてチャレンジして歌ってみたので、自分的にはすごく意味深い曲だと思います。『My Love』に関しましてはデビュー当時からアーティストとして、カバー曲というのを出してみたかったのですが、それが実現したので自分的には一押しの曲です。

9J9A8851のコピー

9J9A8853のコピー

9J9A8911のコピー

今日の衣装のコンセプトとアピールポイントを教えてください。

コヌ:レオパードの柄を入れたところがアピールポイントです。

ジュンQ:大人の雰囲気でありながら、すごく派手なスーツというところです。

インス:私のは見たらすぐ分かりますよね? 大人の雰囲気で(笑)。

チェジン:僕はスカーフとか、中の(シャツの)柄が派手なところです。

セヨン:(日本語で)上は便利なファッションですけど、下はスポーティなファッションです。(インスが大きく開いた胸元を指して、「これ、いやらしいですよね(笑)」と発言。)それがいいですよね(笑)!

記者から「もうすぐホワイトデーです。メンバーが飛びきりのハートマークを作ってファンの皆さんにみせて下さい。」との要望を受けファンにハートをプレゼント!

9J9A8893のコピー

その後、ケーキをファンに向けてフォトセッション。インスがファンへ感謝の言葉を述べ、イベントは終了した。いつもファンへの感謝の気持ちを表すメンバーに惜しみない声援が送られていた。

<セットリスト>
  1. Day By Day (Japanese ver.)
  2. My Love (WESTLIFE cover)
  3. Day Off
  4. Stop the time
  5. F.F.Y

関連記事


Page Up