Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

JYJ パク・ユチョンの最新主演ドラマ『匂いを見る少女』のイベントが横浜アリーナで6月23日、24日開催!<前編>

2015/6/30 16:35

 

 

  2015.06.23 取材:記事・写真/RanRan Entertainment

2015年6月23日、24日の2日間、横浜アリーナにおいて、JYJ パク・ユチョンの最新主演ドラマ『匂いを見る少女』が7月24日からKNTVで日本初放送されるのを記念して「パク・ユチョン『匂いを見る少女』ファンミーティング in Japan」が開催された。(23日の模様をレポート)<前半>

yuchun1-2

この『匂いを見る少女』は、心に傷を負った無感覚な警察官にパク・ユチョン、匂いが見える少女にシン・セギョンが扮し、連続殺人の謎に挑むラブサスペンス・ラブコメディドラマ。パク・ユチョンのシリアスな表情、変顔、漫才の演技まで魅力溢れる作品となっている。また、脚本は『屋根部屋のプリンス』のイ・ヒミョンが手がけ意表を突いた展開に期待は高まる。

ドラマのハイライトシーンが紹介された後、大歓声の中、グレーの三つ揃えのスーツに身を包んだユチョンがセグウェイに乗って客席の間から登場し、ファンに挨拶しながら会場を一周。会場は悲鳴にも似た歓声に包まれた。

MCのYumiさんの紹介後「久しぶりですね。ユチョンです。よろしくお願いします」と日本語で挨拶し、会場を回った時の感想を聞かれ「皆さん去年より綺麗になっちゃって…。年もとってるし。皆さん可愛いです。自分でもそう思っているでしょう?すみません…。」と発言、会場は大爆笑に包まれた。

近況を聞かれ「最近は何もしてなくてゲームばかりしてます。ドラゴンクエスト、ファイナルファンタジーとか…。」

去年のJYJのツアーについて「移動中とか携帯の写真を見たりしましたが、懐かしくて楽しかったですね」と答え。また、来日前にジェジュンと電話で話した時に「日本に行ったら僕のことをたくさん話してね。と言われたのでたくさん話します。」とファンを喜ばせた。

ユチョンは主演映画『海にかかる霧』で百想芸術大賞など主要映画賞の新人賞などをことごとく受賞し俳優としても実力を認められことについて、「そんなこと発表しなくても皆知っているから…。」と照れくさそうに話し、スチール写真が映し出されると「太ってるな~!」と一言!会場は大爆笑。役柄について聞かれると「今の僕の日本語がぎりぎりなので」と発言するも「説明が…どうしたらいいか…20代の男が人見知り?…一目ぼれして…。」と答える姿がキュート!

yuchun2-2

次にドラマ『匂いを見る少女』を日本の皆さんに見て頂く気持ちは?と問われ「気持ちいい!」とアピール。内容の説明になると「妹を亡くした弟いや男、無感覚の…」と一生懸命に説明するも、MCから「サスペンス・ラブコメディ」と言われ「へえ~知らなかった」と反応。サスペンスあり、恋愛あり、コメディありと盛りだくさんの内容のドラマということだ。

次にユチョンが『彼女と春を歩く』の歌を披露。その後、〝ドラマ『匂いを見る少女』の魅力を語る見どころキーワード″と題して映像を見ながらトーク。コミカルなシーンについて「変顔については、恥ずかしいというより自信がありました。」といきなり変顔を再現。お茶目なユチョンに「キャー!」と驚きと可愛さに大歓声。

共演者のナムグン・ミンについては「初めての共演でしたが、前から弟から話を聞いていました。とてもジェントルマンで、38才なんだけど、全然見えないでしょう~?」と発言すると、MCから「ユチョンさんの汗も透明感があって綺麗ですよ~」と言われ「どういうこと?」と精いっぱい応戦していた。

次のコーナーは“魅惑のユチョン萌えシーン”

韓国ドラマが大好きという“はるな愛”が登場!主人公が殺された妹を見つけたシーンが映し出されると大泣きする“はるな愛”。ユチョンが「泣くシーンは大変です。集中しないといけないですから。」と役者の発言。

次のシーンは主人公のムガクが大食するシーンに喉ボトケが話題になりユチョンに喉ボトケを見せてと「ごっくんリクエスト」に応えるユチョンに大盛り上がり。

次のゲストはフォーリンラブの2人が登場!ドラマの中でシン・セギョンとともにコントを演じているので、ここでコント「イエス、フォーリンラブ」に挑戦してもらう企画。相手役を選ぶときに大いに揉めたがはるな愛と挑戦。

<この続きは後編へ>

匂いを見る少女-2

<KNTV放送情報>

ユチョン主演最新ドラマ

「匂いを見る少女」日本初放送

7月24日(金) スタート 毎週金曜 よる10:05~

KNTVオリジナル番組

「All about K」にてユチョン最新インタビュー放送決定!

7月19日 (日) よる11:15~

 

<DATV放送情報>

ユチョンが新人賞を受賞!

「百想芸術大賞2015」日本初放送

8月11日(火) よる10:10~

「匂いを見る少女」制作発表会 コリアエンタニューススペシャル

8月16日(日) よる10:00~ほか

関連記事


Page Up