トップ > PICK UP > 葉山奨之さんにインタビュー!

2016年4月12日 08:00

葉山奨之さんにインタビュー!

2016.03.19 取材:記事・写真/RanRan Entertainment

 

3月19日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された『第22回 東京ガールズコレクション2016 SPRING/SUMMER』において、“U-25で身長175cm以上”の次世代を担う若手俳優が大集合するスペシャルステージに登場!

NHK朝ドラ『まれ』のヒロイン・津村希の弟、津村一徹役で大活躍した葉山奨之さんが、RanRan Entertainmentのインタビューに応じてくれました。

 9J9A3885-2a

―どんなファッションが好きですか。

今の流行と古着のミックスが楽しくて好きです。わりとそういうファッション多いです。

―今、こだわっているファッションアイテムはありますか。

スカジャンですね!今季、どこのブランドも作っているので「スカジャンがくるんだ!」って思って、スカジャンばっかり着ています(笑)

―スカジャンがお気に入りなんですね。

スカジャンは2着持っています!今年はいっぱい着ようと思ってます!

9J9A3893-3a

―お家ではどのようなファッションで過ごしていますか。

家ではスウェットにTシャツ!みたいなラフなカッコです(笑)。家に帰ったら、まずスウェットに着替えますね。楽なカッコが多いですね。

―初めてのデートはどんなファッションで行きたいですか?

あんまり飛ばし過ぎないほうがいいですね、初めてのデートだったら(笑)!

シャツとかいいですね。こういう(とショーで着ていたネイビー地にピンクの花がたくさんデザインされたシャツを指して)お洒落なものじゃなくて無地のシャツかな~。

―何色ですか?

白ですね!白が一番!

―白がお好きなんですね。

いや、基本的に黒が好きで、私服も真っ黒です。今日は可愛い洋服を着せて頂いてすごく楽しいですね。

180A4513-1a

―ピンクがお似合いですよ。

ありがとうございます(笑)!

―これからチャレンジしてみたいファッションはありますか。

今日、こういうものを着てみて、柄ものもいいなぁと思って。ピンクとかは絶対に着ないと思っていたんですが意外に似合いますよね(笑)。これから挑戦してみようかなと思います。

―今後の活動予定を教えてください。

映画の撮影や公開されるものが多いので、一つ一つの作品に全力で取り組もうと思っていています。今の僕の課題でもあると思っています。

―チャレンジしたい役などはありますか。

成人になりましたし、今後いろんな役に挑戦したいです。新米の刑事とかどうですか?やりたいなと思っています。

―葉山さんならカッコいい刑事さんが似合いますね。

ヌケてる刑事がいいです(笑)!僕、カッコいいとかあんまり得意じゃないので、ちょっとヌケてる刑事を演じたいですね(笑)

【葉山奨之さんの近況】

8月20日 公開の映画『青空エール』(監督:三木孝浩)に水島亜希役で出演。

映画『青空エール』公式サイト

http://www.aozorayell-movie.jp/

葉山奨之 オフィシャルサイト

http://tristone.co.jp/actors/hayama/

 

9J9A5135-2a

【サイン入りチェキプレゼント】
●応募方法

RanRan Entertainment(ランランエンタメ)のTwitterをフォローしてくださり、リツイートしてくださったのちにダイレクトメールからお申込みください。
ダイレクトメールからはフォローして頂いていませんとお申込みができませんので、ご注意ください。

Twitterアドレス  https://twitter.com/ranranentame

①葉山奨之さんのサイン入りチェキ希望
②お名前
③送り先

●締切 4月30日

●送り先は日本国内に限らせて頂きます。
チェキはお選び頂けませんので、ご了承ください。
抽選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。

トップ > PICK UP > 葉山奨之さんにインタビュー!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています