トップ > イベント > ハン・へジンファンミーティング開催!

2011年2月26日 17:19

ハン・へジンファンミーティング開催!

2月19日(土)、東京・MLB Cafe TOKYOにおいて韓国歴代最高視聴率ドラマ「チュモン(朱蒙)」でヒロイン、ソソノを演じた韓国トップ女優の一人、ハン・ヘジンが,昨年の7月以来2回目のファンミーティングを東京で開催した。

真っ赤なミニのバルーンドレスで登場! 会場は華やかな雰囲気に包まれスタート。
 日韓合作映画『フレンズ』でデビュー。日本が大好きで、プライベートでも度々来日し9回目で「日本は街が綺麗で、とても刺激的です」と話した。来日時の買い物が楽しみで「消せるボールペンは便利で必ず買って帰ります。楽しいです!」と笑顔でこたえた。

本人が日本語でのナレーションでプライベート映像を公開、朝と風が好きとさわやかな魅力を披露し、また方向音痴でいつも周りを心配させていると告白する場面もあった。

現在、韓国で3月から放送開始されるドラマ『いばらの鳥』の撮影中とのこと、ますます女優として魅力がますハン・ヘジンこれからの活躍が楽しみだ。

 

トップ > イベント > ハン・へジンファンミーティング開催!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています