Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

MAP6(マップシックス)『魅力発散、マジハンパナイ~♪』5人にインタビュー!<後編> プロモ活動で日本の男性ファンの応援、嬉しかった!

2016/8/30 06:33

2016/08 取材:記事・写真/RanRan Entertainment

 

9J9A2553-2a

   サン  ジェイジュン サイン ジェイビン

ミンヒョク

―MAP6の皆さんは日本デビューに先駆けて、以前から日本でプロモーション活動を行ってきましたが日本ファンやライブで印象的だったことは?

サイン:韓国デビューアルバム『Storm』の活動を今年1月に日本でも行いましたが、『Storm』で僕が目の下に涙のメイクアップをしていたんです。それを日本の男性ファンの方が覚えていてくれて、6ヶ月ぶりに再会したとき同じように涙のメイクをして来てくれたことがすごく嬉しかったですね。嬉しくてハイファイブ(ハイタッチ)しました!

サン:お台場にあるダイバーシティ東京プラザで公演したとき、午後になると(屋外ステージそばに設置されている)ガンダムが動き出すじゃないですか、ガンダムが好きなのでそれを見ているのが面白かったです。

ミンヒョク:地方に行ったら、そこに住むファンの方が「私たちの地域はこれが美味しいですよ」っておすすめしてくれるのですが、その“おすすめ品”をよく食べますね。

9J9A2433-2a

―何が一番美味しかったですか?

ミンヒョク:手羽先。手羽先が一番好きです!

ジェイビン:今日、日本に来て初めて男性ファンの方に会いました。男性ファンの応援もすごく嬉しかったですね。

―若い男性ファンの方でしたか?

ジェイビン:ハイ!同じ年くらいでしたね。でも残念なことにその人の方が僕より背が高かった(笑)。

ジェイジュン:僕は日本に来ると毎回、太って帰るんです。少なくても4kgは太って帰るので、韓国で減らして日本で太る…の繰り返しをしていますね。

―日本食が口に合うのでしょうか?

ジェイジュン:すごく(日本食を)愛しています!コンビニ弁当と豚バラ丼が大好きです!

9J9A2450-2a

―先ほども皆さん、『魅力発散TIME JPN ver.』の歌詞の中で、「マジハンパナイ♪」が気に入っているとのことでしたが、メンバーの皆さんが最近「これはマジハンパナイな」と思った出来事といえば?

ミンヒョク:(お店などで)会計する際、自分のクレジットカードで支払ったときに「(高くて)マジハンパナイよ~」と思いました(笑)。

ジェイジュン:日本のアパレルショップはおしゃれな店員さんが多く、スタイルや雰囲気も男らしくてカッコよさが「マジハンパナイ~♪」と思います。

ジェイビン:イベントが終わったときはものすごく汗が出るのでセクシーに見えます。そんなとき「マジハンパナイな~」って思います(笑)。

サン:僕はサイン君がソロステージをしたときに「マジハンパナイな~」って思いました。

サイン君のソロステージは8月21日、ニコファーレで行われる僕たちの“SHOWCASE & FANMEETING”でご覧いただけます!!

サイン:サン君が音楽なしのアカペラでダンスするときに「(踊る姿が)マジハンパナイな~」と思います(笑)。また、自分がHIPHOPを聴いているとき「(この曲)マジハンパナイ~!」って思います。

9J9A2500-2a

―また『はまったら逃げられないトリコ♪』とありますが、今はまっていることといえば?

サン:日本プロモーション!!

ミンヒョク:日本語の勉強(笑)。最近覚えた日本語は“ゴロゴロ”です。家でゴロゴロするの“ゴロゴロ”(笑)。かわいい単語ですよね。

サイン:HIPHOP!!

ジェイビン:ドラゴンボールのマンガ!マンガを読みながら日本語の勉強をしています(笑)。

ジェイジュン:今、ものもらいが出来ていて早く回復させるために寝ることにはまっています。

9J9A2520-2a

―日本デビューを機に、これから日本ファンの皆さんとどんなイベントをしたいですか?

ミンヒョク:一緒に旅行に行きたいですね。沖縄とか…。旅行ファンミーティングをしてみたいです。でも、沖縄は高いかな(笑)。

サン:僕はファンの皆さんと一緒に歌える曲を作って、一緒に歌を歌ってみたいです。

サイン:ファンの皆さんと一緒に水遊びをやってみたいです。(ミンヒョク:海で?)そう、海がいいね。

9J9A2472-2a

―海で水遊びならファンの皆さんも水着で参加とか?

サイン:いいですね~好き(笑)。

メンバー:(テンション高めに)ワァ~オ!!!好きじゃない好きじゃない(笑)。

ジェイビン:最近暑いじゃないですか。僕たちは野外でイベントすることもあるので、そんなときは涼しいカフェで一緒にティータイムを楽しみたいです。

ジェイジュン:一緒に勉強!MAP6が韓国語の先生をして、ファンの皆さんが僕たちの日本語の先生で一緒に勉強したいです。

―最後に、日本のファンの皆さんにメッセージをお願いします。

ミンヒョク:日本ファンの皆さん、僕たちMAP6がついに日本に来ました!日本でこれからたくさんイベントをして皆さんにたくさん会いに行きますので、多くの愛と関心をよろしくお願いします!ありがとうございました!

9J9A2531-2a
日本デビュー曲となる『魅力発散TIME JPN ver.』はその名の通りMAP6の魅力を存分に感じられる楽曲!自由奔放で可愛いいたずらっ子のような5人の表情と、口笛やカメラのシャッター音に合わせたダンスで多彩な魅力を発散!!

魅力的なルックスにキレのあるダンス、甘い歌声と、バランスの取れた彼らの日本デビューに注目したい。

前編~http://ranran-entame.com/eventrepo/42067.html

Official Blog: http://ameblo.jp/map6-japan/

Official Twitter: https://twitter.com/MAP6_JPN

9J9A3610-2a


【サイン入りチェキプレゼント】
●応募方法
RanRan Entertainment(ランランエンタメ)のTwitterをフォローしてくださり、リツイートしてくださったのちに
ダイレクトメールからお申込みください。
ダイレクトメールからはフォローして頂いていませんとお申込みができませんので、ご注意ください。
Twitterアドレス  https://twitter.com/ranranentame
①MAP6チェキ希望
②お名前
●締切 9月19日 23:59
●当選者の方にこちらからご連絡いたします。2日以内にお返事のない方は次の方に当選の権利が移ります。
●送り先は日本国内に限らせて頂きます。
チェキはお選び頂けませんので、ご了承ください。
抽選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
 

 

 

 

 

 

関連記事


Page Up