Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

シングル「I Love You」を発売したApeaceにインタビュー。人気投票企画も開催!一番素敵な「I Love You」に投票してください!<後編>

2016/9/21 05:02

2016.09 取材:記事・写真/RanRanEntertainment

9j9a2825-2a

ドゥファン  ゴンヒ J.D  ヨンウク  ソンホ
ジュウシク  スンヒョク  ウォンシク  シヒョク ワンチョル

※セヒョンは、スケジュールの都合でインタビューには欠席です。

 

――「I Love You」と言いたくなるような、好きな女性のタイプを教えてください。

ヨンウク 僕は、かわいい雰囲気の人が好き。美人というより、かわいい人がタイプです。

シヒョク 僕は、好きなタイプは昔からずっと変わらなくて、純粋な雰囲気の人が好き。年上でも、純粋なタイプだったら、年齢は関係ありません!

ドゥファン 僕は、明るい雰囲気の人が好きです。一緒にいると元気になれて、とくに何も考えなくても楽しいと思える人がいいです。

ジュンシク 僕も、よく笑う人が好き。笑ったとき、目がちょっと垂れる感じがかわいいと思います。

スンヒョク 僕は、クールな人が好きです。ケンカをしても「ごめんね!」と言ったら「OK!」って言ってくれるような人。遊びに行ったり、おいしいものを食べに行ったり、友達みたいにずっと一緒に楽しく過ごせる人がいいです。そういうタイプなら、見た目も関係ありません(笑)。

ゴンヒ 僕は、僕のお母さんみたいな人が理想です。朝ごはんをおいしく作ってくれて、永遠に僕だけを好きでいてくれるから。

J.D 僕の理想は、僕を好きになってくれる人。そして僕も、その人しか愛さない。運命的な、そういう出会いがほしいです。

スンヒョク ドラマの見すぎです(笑)。

ウォンシク 僕は森高千里さん! めっちゃタイプです。じつはさっき、ネットで「私がオバさんになっても」の動画を見て、「わーっ、僕の理想のタイプ!」と思って(笑)。すごくピュアな感じがいいです。あ、今の森高さんも素敵ですけど、当時の森高さんです(笑)。めちゃくちゃI Love You!(笑)

 

9j9a2933-2aaワンチョル

ワンチョル 僕は、女性なら誰でも(笑)。

ドゥファン ワンチョルは女の子に興味がなさそうなので、大丈夫かなと心配です(笑)。

スンヒョク 中学生のとき、いっぱいアタックしたのに?

ワンチョル あの頃の僕はすごくモテて、でも好きなのは1人だけで、本当の恋だったんです!(笑)

ソンホ 僕は、性格が合って、笑顔がきれいな人。明るく笑う人がいいです。で、よく食べる人(笑)。

ウォンシク そうそう、ごはんをたくさん食べる人って、いいよね?

みんな かわいいと思う!

 

9j9a2972-2aゴンヒ

――歌詞の中に「あきれるほど君が好き」というフレーズがありますが、今、自分でもあきれるほど好きなもの、ハマっているものはありますか?

ウォンシク ウニです。今までちょっと生臭い感じがして苦手だったんですけれど、最近、食べられるようになりました。今は、やばいくらい好きです(笑)。

スンヒョク 僕は雑誌。日本はファッション雑誌がたくさんありますよね。ファッションに興味があるので、雑誌を参考にしてスタイリングしたりしています。

ソンホ 僕は、ここ1年くらい、腕時計にハマっています。好きなブランドがあって、そのブランドの、父の生まれ年製のものを見つけたら、「一緒に年をとってください」と父にプレゼントしたいと思っているんです。でもなかなか見つからなくて…。

 

9j9a2955-2aJ.D

J.D 僕は水泳です。自由に利用できるプールを見つけたので、毎日行っています。体力をつけようと思って通い始めたんですけれど、すごく楽しいです。

シヒョク 僕が最近ハマっているのは、ソンホお兄さんのギャグです。ソンホお兄さんは、いつもギャグでからんでくるので、それがちょっと面倒くさいときもあるんですけど(笑)、最近はそれがないと寂しいくらい。寝る前とかにソンホお兄さんのギャグを思い出すと笑顔になるので、毎日見たいんです(笑)。

ヨンウク 僕はコンビニです。お弁当がすごくおいしいので、1つずつ違う種類を試しています。今までで一番おいしかったのは…、フライドチキン! チキンとコーラがあれば最高です!

ジュンシク 僕は、桃味のお水。日本で一番好きです(笑)。毎日飲んでます。

ゴンヒ 僕はドラムです。公演でバンドを組んでいて、カッコいい姿を見せるために、J.Dに教えてもらっています。J.Dはドラムが本当にうまくて、教え方もすごくうまくて。めっちゃ、やさしい先生です。

ドゥファン 僕もベース。僕は他に先生がいるんですけれど、毎晩のようにみんなで練習しているので、J.Dに引っ張ってもらって頑張ってます。ベースは新しい趣味みたいな感じになりました。

ワンチョル 僕は、お酒の味(笑)。ドラマに出てくるような、赤ワインを飲んで「これはフランスの~」みたいに言いたいんです。それでちょっと研究しているんですけれど…。でも実際のところは、最近は忙しくてお酒を飲む時間がないんです…(笑)。

 

9j9a2916-2aヨンウク

――新曲「I Love You」の話題に戻って、最後にファンへのメッセージをお願いします。

ヨンウク 「I Love You」は、好きな人に対する気持ちをストレートに表現した曲なので、僕たち、これからみなさんに対する“好き”という気持ちを、遠まわしでなく、ストレートに表現しますので、ぜひ僕たちのI Love Youを受け止めて、たくさん愛してください。みなさん、I Love You!

ウォンシク 今回の「I Love You」には、いろいろな意味が込めてあります。5年間の僕たちの活動を応援してもらった感謝の気持ちもたくさん込めてあって、僕たちにとって大切な曲です。みなさんにも、僕たちのこととか(笑)、楽しいことをたくさん妄想しながら、たくさん聴いてもらえるとうれしいです。

 

9j9a2880-2aソンホ

APEACE(エーピース)

2010年に結成。21人組として2011年5月~14年12月、東京の専用劇場でロングラン公演を果たし、2016年から11人構成で活動中。Apeaceの定期ライブのほか、ソロやユニットでのライブも開催。メンバー単独でミュージカルに出演するなど、活動の幅を広げている。

Apeace公式サイトhttp://apeace.jp

Apeace シングル「I Love You

発売中 ¥1,080(税込)

 

前編~http://ranran-entame.com/eventrepo/42403.html

『I Love You』いいねランキング」を開催!

応募方法!

それぞれのメンバーに、素敵な「I Love You」を表現してもらい、動画にアップしました。

すべての動画を見て、一番いいと思ったメンバーのTwitterページに“いいね”をおし、リツイート後にダイレクトメッセージからお申込みください。

“いいね”の上位1位~3位のメンバー各1名のサイン入り生写真を抽選でプレゼントします。

締め切りは 10月18日24時です。

RanRan Entertainment(ランランエンタメ)のTwitterをフォローしてくださり、リツイートしてくださったのちにダイレクトメールからお申込みください。

ダイレクトメールからはフォローして頂いていませんとお申込みができませんので、ご注意ください。

YouTubeランラン編集部 https://www.youtube.com/channel/UCLMepsNpGDaaOmjIRJvKcow

Twitterアドレス  https://twitter.com/ranranentame

下記をお書き頂きご応募ください。

①   「いいね」を押したメンバーのお名前

② ご自身のお名前

 

・送り先は日本国内に限らせて頂きます。

チェキはお選び頂けませんので、ご了承ください。

抽選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。

 

 

 

関連記事


Page Up