トップ > イベント > 『キセキ ―あの日のソビト―』大ヒット御礼舞台挨拶、仙台では「道」大合唱!

2017年2月14日 14:08

『キセキ ―あの日のソビト―』大ヒット御礼舞台挨拶、仙台では「道」大合唱!

『キセキ ―あの日のソビト―』

大ヒット御礼舞台挨拶、仙台では「道」大合唱!

MAIN0212s

公開3週目(211日(土)現在)にして8.5億を超える大ヒットを継続中の本作。劇場にキャストを呼ぶ投票キャンペーン「キセキを呼ぼうキャンペーン」で1位に輝いたMOVIX仙台にて、212日(日)大ヒット御礼舞台挨拶が行われた。客席は満席で、松坂桃李、菅田将暉、横浜流星、成田凌、杉野遥亮、兼重淳監督の6人が280人のお客さんと「道」を合唱!

「道」合唱の中、客席の合間をぬってキャストが登場!登壇者が現れるなり、会場を埋め尽くすほどの観客の大きな歓声が起こった!

松坂「本当に仙台の皆さん有難うございますッ。4万5千票、すさまじいですね。」

菅田「(真・黄緑のスーツ着用)今日はグリーンでなく、ずんだカラーです。“ずんだまさき”です。」

横浜「本日は最後まで楽しんでいきましょう!」

成田「4万5千強票を代表して、今日ここにいる運のいいみなさん、その票分楽しんでいきましょう」

杉野「今日は寒い中足を運んでいただき、有難うございます!短い時間ですが楽しい時間を過ごしましょう」

監督「仙台の皆さん呼んで頂き、有難うございます!」

●仙台でこれが好きだったというもの上げてほしいという質問に、
菅田、成田は「ずんだシェイクがめちゃくちゃ美味しくて、芸名変えようと思った」とご満悦。

●映画公開を受けて反響に対する質問に
監督「40年ぶりに幼馴染から家族で見ましたよと連絡がきました」と感慨深い様子。

sub1s

●戦国武将キャラ「ねこまさむね」くんからさらなるヒット祈願として触れるとキセキが起こる”と言われる愛刀で、キャストがまさかの正座で注入される展開へ!最後はなぜか“喝”を受けた杉野遥亮だけ斬られる効果音に!杉野「超痛かった~」と苦笑い。

●お客さんへメッセージ
菅田「ずっとグリーンボーイズとして“道”を歌いたいと思っていて、今日初めてみんなで歌えていい最後になったと思いました」

松坂「心から感謝しています。今日ここで一旦、舞台挨拶が終わりますが、皆さんの応援と愛情の支えで、ここ仙台で(舞台挨拶が)できたことを嬉しく思います」

また、この日の1回目の舞台挨拶でもキセキが!!
当日は舞台公演のため登壇予定のない横浜流星は等身大パネルでの参加だったが、滑り込みで舞台挨拶終盤に登場!登壇中のキャストとハイタッチで舞台に登壇した。
思わぬサプライズで会場がさらはさらにヒートアップ!横浜が揃ったところで改めてアカペラで「道」をパフォーマンスするダブルサプライズにファンは大熱狂!

「間に合ったことがキセキ!」と松坂、菅田も驚き、息をきらしながらも「ありがとうごございます、間に合ってよかったです!」と笑顔でファンに答えた。

本作は全国にて公開中。公開館数172スクリーンながらも興行収入10億円超えが確実視される。

sub2s

『キセキ ―あの日のソビト―』
大ヒット公開中
© 2017「キセキ ―あの日のソビト―」製作委員会
配給:東映

 

トップ > イベント > 『キセキ ―あの日のソビト―』大ヒット御礼舞台挨拶、仙台では「道」大合唱!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています