トップ > イベント > 元宝塚男役トップスター貴城けいが芸能生活25周年、宝塚退団10周年を記念してディナーショー開催!!

2017年2月14日 22:36

元宝塚男役トップスター貴城けいが芸能生活25周年、宝塚退団10周年を記念してディナーショー開催!!

元宝塚男役トップスター貴城けい

芸能生活25周年、宝塚退団10周年を記念、ディナーショー開催!!

7F5A6090ds1

2月12日(日)ホテル椿山荘東京 ジュピターにて、元宝塚男役トップスター貴城けいが芸能生活25周年、宝塚退団10周年を記念しディナーショーが開催された。

オープニングは「維新回天・龍馬伝!」から『風雲に生きる』。貴城は紫色の着物を着て、宝塚退団サヨナラ公演時と同じく桜の花を抱えて客席を歩きながら登場し、客席を沸かせました。

貴城から『ようこそお越しいただきました。貴城けいです。25周年ということですが、あっという間のような長いような長いような長いような…要は長いという結論です() 初舞台と時は、こんなに長く続けさせて頂けるとは思っていませんでした。これもひとえに皆様のおかげです。ありがとうございます。』と挨拶。

7F5A6617ds17F5A6713ds1

7F5A7054ds1

宝塚時代の楽曲をメドレーで披露。

そして貴城には内緒で瀬奈じゅん、大空ゆうひより音声でのお祝いのメッセージが届き、突然そのコメントが流れると、「すごく褒めてくれてる() ありがとうございます」とコメント。

今回振付も担当したゲストの本間憲一とは共演作「愛と青春の宝塚」から『踊ってあなたらしく/別れ』を披露。

また、ゲストの下村青とは共演作「Victor victoria」から『君と僕』を披露。

3人でのトークでは、貴城本人の良いところをゲストから上げてもらうと、
下村からは「稽古場で初めてお会いした時、とても腰の低い人。知れば知るほど、温かいひとだなと思いました。あと、お稽古着がいつも素敵()
本間からは「一見やる気なさそうに見えるけど、心にとても熱いものがある人」
貴城も「よく言われるの!十五年くらいそういう感じ。でも直さなくていいかな()」と楽し気にトークが弾んだ。

その後、ミュージカルナンバーのメドレーでは、約30秒で白色のパンツスーツからセクシーな黒色のドレスに早替えをして客席から再登場すると、お客様から大きな拍手が沸き起こった。貴城が客席に降りて、お客様の手を取り一緒にダンスを踊るなど、会場全体で楽しめるコーナーとなった。そして、Someone Like You」、シャンソン「我が麗しき恋物語」等を熱唱した。

7F5A7248ds1

ラストの新曲「Fragilite」披露を前に貴城は、
ディナーショーのタイトルのFragiliteは、フランス語で弱さという意味。今年の目標が、人にやさしく自分にも優しくで、宝塚時代は男役で、こうでなきゃ、こうしなきゃとずっと思ってきたけれど、ここらで一回緩めてみようなかと。ネガティブな意味ではなく、弱さも受け入れつつ、強くありたいと思っています、という思いを語った。

7F5A7269ds1

貴城けい 芸能生活25周年 宝塚退団10周年記念 ディナーショー(Fragilite
【日時】2月12日(日)17:00~ディナー/18:30~ショー
【場所】ホテル椿山荘東京 ジュピター
【席数】277
【出演】貴城けい
ゲスト:下村青、本間憲一
写真クレジット:宮川舞子

トップ > イベント > 元宝塚男役トップスター貴城けいが芸能生活25周年、宝塚退団10周年を記念してディナーショー開催!!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています