Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

俳優の小関裕太が台湾オールロケDVD「22你好」の発売記念イベントを開催。初めて素顔公開!

2017/6/28 07:00

取材:記事・写真/RanRanEntertainment

625日(土)、東京・渋谷のHMVBOOKS TOKYOで俳優の小関裕太が22歳を記念してオール台湾でロケを敢行した自身のDVD22你好」の発売記念イベント“握手&DVDお渡し会”を開催し多くのファンが詰めかけた。前日の24日(土)は神戸で、71日(土)は横浜で開催される。

9J9A8679-2a

日本テレビ『恋がヘタでも生きています』では上司に思いを寄せる年下の男の子を好演、11月には映画『覆面系ノイズ』、18年には映画『曇天に笑う』と公開が予定されていて、ますます活躍が期待されている。

9J9A8685-2a

今回のDVDについて
68日に22歳になりました。19歳の時から毎年新しい挑戦をして居るのですが、今年は22歳という自分を模索してみようと思いビデオエッセイを作ることにしました。一人旅がすきで、いろいろな国に行っているのですが、アジア圏で異文化を感じるということで台湾に行きたいと思いました。

9J9A8643-2a

内容について
私は小学生の時からお仕事をさせて頂いていて、今まで自分の素を見せたことがなかったのですが、今回は素の部分だけをお見せしようと思いました。例えば普段の歩き方とかしぐさ、それに特典映像として自宅の映像をいれました。
観光地ではないところに行ったの英語、日本語がまったく通じなくて。雨が降ってきて急遽目的地を変更して、ローカル線の電車に乗り言葉が通じないので、行き先があっているのかどうかもわからなくて、目的地に着くのか不安だったのですが、そんな不安な時がとても楽しかったです。
今回の旅で今まで気付けなかったことに気づけた良い旅でした。

9J9A8611-2a

挑戦したい役は
ゾンビです!最近『キツツキと雨』という映画を観て、ゾンビになりきれない役所広司さんをみて可愛いいなあと思い、自分だったらどんなゾンビを演じるかなと思って。
俳優として具体的にこういう方を目指していますということではないですが、一言が重い役者さんになりたいと思っています。


女性の理想のタイプは
よく聞かれて困る「どんな髪型の女性がすきですか?」という質問ですが、僕はその人がありのままの雰囲気や性格、言葉遣いなど自然体の方がすきです。


今年の目標は
今年の目標が肺活量を高めたいです。これから声優とか歌も挑戦したいのでスキルアップのためにも必要だと思い水泳を始めました。

9J9A8720-2a

小関自身が初めての台湾の旅。22歳の今を切り取るビデオエッセイ。
道中、言葉の通じない環境で身振り手振りでコミュニケーションをとる小関、果たして設定いsた目的地にたどり着くことができるか!?
夜市で台湾グルメを食べ歩き、名物の足つぼマッサージ…そこには思わぬ出会いも!?
九份での絶景を目の前に小関がインスピレーションを受けて書いた絵はDVDの盤にプリントされています。小関自身のセルフィ―動画も盛りだくさん、特典としてオーディオコメンタリーも収録されており、旅を振り返る小関の声を聴くことができます。


小関裕太 DVD22你好」
発売日 2017624日(土)
小関裕太 オフィシャルサイト http://artist.amuse.co.jp/artist/koseki_yuta/


 

 

 

関連記事


Page Up