Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

パク・ジョンミンが復帰記念コンサートに先駆け記者会見に登壇! 今後展開される多彩な企画も発表!

2017/7/24 10:42

取材:記事・写真/RanRanEntertainment

71日に除隊したパク・ジョンミンは、さっそく翌2日に東京で復帰記念トークイベントを開催し、日本のファンと再会した。そして改めて722日、23日に、東京・原宿クエストホールで復帰記念コンサートを開催。それに先駆けて記者会見も行われた。

9J9A3984-2a

ファンの観覧が入る記者会見だったため、パク・ジョンミンが登場すると客席から大歓声が。パク・ジョンミンは「お久しぶりです、パク・ジョンミンです」と笑顔であいさつ。そして「兵役は、それまでとは違って大変なこともありましたが、前向きな性格なので、がんばって終わらせてきました」とコメントした。

MCはかつて韓国で同じ事務所の後輩だった藤原倫己で、まずは、今後のリリース情報が告知された。パク・ジョンミンとしては918日にシングル「Wink(仮)」を発売、1010日にROMEOとしてのアルバム「Feel Like Dancin(仮)」を発売予定。

Wink」と収録曲「会いたくて」の音源が少しだけ披露され、パク・ジョンミンは「詞がすごくいいんです。言葉ひとつひとつに心を入れてレコーディングしました」と紹介した。

続けて、MCの藤原倫己がROMEOの曲を紹介しようとすると、パク・ジョンミンは藤原倫己の手元の原稿をのぞき込み、「原稿、本当にそのまま読むんだね(笑)」とツッコんだり、一緒に原稿を読もうとしたりといたずら。仲のいい2人の様子に会場がなごんだ。

9J9A4108-2a

新曲の他にも、日本で展開される新たな企画も明らかになった。

タワーレコード渋谷店の吉田部長が登場し、タワーレコード渋谷店とのコラボレーション企画を発表。1つめは、パク・ジョンミンがデザインやプロデュースを手がる共同ブランドの設立と、ペアジュエリーの販売。2つめは、タワーレコードTVでのレギュラー番組「パク・ジョンミンチャンネル」の開設。3つめは、ファンクラブ「KAZOK」のサポート。これらについて紹介が行われた。

パク・ジョンミンチャンネルのタイトルは「パク・ジョンミンの勝手にしろ!」で、毎回ゲストを招くトーク番組だという。パク・ジョンミンが「第1回のゲストは吉田部長。第2回はTOMO(藤原倫己)ちゃんのダイエットプログラムにしましょう。TOMOちゃんと2年ぶりに会ったら、25kgも太ったんだって(笑)」と暴露し、客席から大爆笑が起こった。

さらに最後に、916日にはROMEO918日にはパク・ジョンミンのコンサートの開催も発表され、ファンからは驚きと喜びの声があがった。

記者からの質疑応答で「新曲のおすすめポイントは?」という質問には、「『Wink』の『Tonight Tonight…』の歌詞のところの裏声がいいんです。「会いたくて」はドラマのワンシーンのような詞で、聴いた瞬間にイメージがわいて感動しました」と答えた。

他に「夏といえば水着。ジョンミンさんはどんな水着?」なんていう質問も。パク・ジョンミンは「想像しないで(笑)」と言いながら、「小学校3年くらいまでは三角形のぴったりした水着で、最近は短い半ズボンみたいな水着。今年はがんばって運動して、また三角形をはけるように目指します(笑)。抱かれたい男1位を目指したいと思います(笑)」と笑わせた。

9J9A4141-2a

入隊前と変わらぬ流暢な日本語と軽快なトークを披露してくれたパク・ジョンミン。これから始まる盛りだくさんの日本活動に注目したい。

 

 

 

関連記事


Page Up