Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

超新星のユナク&ソンジェが、ミニアルバムの発売イベントを開催!

2017/8/30 03:14

  1. 取材:記事・写真/RanRanEntertainment
829日、東京・池袋サンシャイン噴水広場にて、超新星のユナク&ソンジェが、30日に発売されるミニアルバム「2Re:M」(ニ・アール・イー・エム)の発売記念イベントを開催。会場にはいろいろな年代の女性たちが大勢集まった。

180A0782S

司会はお笑いコンビのレイザーラモン(HGRG)が担当。二人の呼び込みでユナク&ソンジェが登場すると、「キャー」という声に会場は包まれた。

「2Re:M」のタイトルについて聞かれると、ユナクが「(タイトルについて)すごい悩んでいたときに、ソンジェ君が意見を出してくれて。ソンジェ君が初めてタイトルが作ってくれた」と明かした。ソンジェは「2Re2人。Mはメッセージ、ミュージック、マジック。二人のメッセージ、二人のミュージックです」と語る。RGが「二人のマジックの意味は?」とつっこむと、ソンジェ「マジックは今考えたので・・・」と口ごもっていた。今回のアルバムでの新たなチャレンジは?の問いに、ユナクは「前回のアルバムは、バラードと静かな曲。今回は、『Song for you』以外の5曲はダンス曲。ライブでも楽しめるように。この曲を聴いてこの夏をぶっとばしてほしい」と説明した。

続いての、プライベートでのチャレンジは?の問いに、ソンジュは「最近、ユナクとボウリングをやってます」と、二人それぞれボウリングの投球フォームを披露してくれた。

180A0401S180A0390S

Song for you』のミュージックビデオに出演した大東駿介(ドラマ「パウンサー」でユナクと共演)からの撮影の裏話を語ったサプライズビデオメッセージが届いた。「日本デビューする前に日本で頑張ろうと決意するユナクとソンジェの気持ちを理解し役者として自分を重ねたところもあるのでそういう所を見てもらいたい」と二人にエールを送りつつ、見どころを語った。

180A0617S180A0489S

そして、待ちに待った『Song for you』を披露、さらに当初の予定にはなかった『君と帰る場所』が披露され、この後、マスコミへの囲み取材も行われた。

一番のおすすめ曲について

ユナク「やはりタイトル曲の『Song for you』が好きです」

ソンジェ「『Don’t look at me bad』が好きです」

二人の活動はなれたか

ユナク「ソンジェ君ととても仲良くなれたという、とても良い時間でした。でも、寂しい気持ちはあります。来年メンバー4人が戻ってくるので、さらにパワーアップした活動をしたいですね。」

メンバーが戻ってきて一番したいことについては二人とも「コンサート!」と語った。

180A0741S

830日、ミニアルバム「2Re:M」(ニ・アール・イー・エム)発売
10forTUNE MUSICの予約特典追加情報
詳しくはホームページへ


「超新星LIVE TOUR 2017 DUAL~」
96() 広島・はつかいち文化ホールさくらぴあ
97日(木)鹿児島・鹿児島市民文化ホール 第2ホール
99()福岡・福岡国際会議場メインホール
912()名古屋・名古屋国際会議場センチュリーホール
913()神戸・神戸国際会館 こくさいホール
915()東京・中野サンプラザホール
916()東京・中野サンプラザホール


http://www.choshinsei.com/

180A0730S

 

関連記事


Page Up