Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

7人組男性グループROMEOが日本デビューコンサート開催!

2017/9/2 06:30

取材:記事・写真/RanRanEntertainment

9月1日、東京・大田区民ホールアプリコおいて、7人組男性グループROMEOが日本デビュープロモーションコンサート「『WITHOUT U』FINALE LIVE in TOKYO」を開催した。

Image-11-2a

2015年5月にアルバム『The ROMEO』でデビュー。

最年少の平均年齢でデビュー、キュートな笑顔で切れのあるダンスが魅力のROMEO。

7月19日に日本デビューシングル『WITHOUT U』をリリースし、今回のリリースの集大成となるコンサートを開催した。

Image-3aImage-19a

ライブ前に、アンコールでメンバーのバックダンサーを決めるダンスコンテストが行われ、コンサート前から大いに盛り上がった。課題曲である『WITHOUT U』、メンバーによる審査が行われ5組中1組が選ばれた。

Image-13a

その後の記者会見が行われ、半年間の日本活動を振り返っての思いを語った。

マイロ:時間が経つのが早くて、日本にいる間皆さんと一緒に過ごせて光栄で、幸せです。

ミンソン:6ヶ月という長い間で今日を区切りとして迎えました。本当に嬉しい気持ちです。

カイル:日本の生活は本当に楽しかったです。ジュリエットの皆さんに感謝してます。これからもよろしく。

ユンソン:6ヶ月一緒にいてくれて、見守ってくれたジュリエットに感謝したいです。いい思い出を作ってくれてありがとう。

スンファン:リーダーとして苦労というより弟たちがついてきてくれたので大変ではなかったです。日本デビュー活動の最後の舞台でかっこよくきめたい。

カンミン:これからも忘れられないいい思い出になった。

ヒョンギョン:4月〜9月まで僕達を見に来てくれて、応援してくれたジュリエットの皆様、今は残念ですが、また来ます。

「近いうちにまた来ます」との意気込みにファンは待ち遠しい。今後の活躍に注目したい。

Image-13-2a

 

関連記事


Page Up