トップ > イベント > 映画『カンフー・ヨガ』ゴールデンボンバー登壇 カンフー&ヨガの衣装と人文字でパフォーマンス!!

2017年11月24日 12:49

映画『カンフー・ヨガ』ゴールデンボンバー登壇 カンフー&ヨガの衣装と人文字でパフォーマンス!!

ゴールデンボンバーが全身金色タイツで人文字を披露!

金爆が超「インスタ映え」パフォーマンス!

映画『カンフー・ヨガ』 “ゴールデン・パフォーマンス・ショー”開催!

YAA_0319s

全世界280億円突破の大ヒットを記録したスーパー・アクション・アドベンチャー『カンフー・ヨガ』が、12月22日(金)に全国公開される。公開に先立ち、都内・スペースFS汐留において、インドに眠る“黄金に輝く伝説の秘宝”を求めて大冒険を繰り広げる本作に因み、日本で最も“金(ゴールド)”が似合う大人気ヴィジュアル系エアーバンド“ゴールデンボンバー”のメンバー(鬼龍院翔、喜矢武豊、歌広場淳、樽美酒研二)による映画『カンフー・ヨガ』ゴールデン・パフォーマンス・ショーが実施された。

映画について、鬼龍院は「まだまだジャッキーは動けますね。還暦越えているのにキレキレの動きで驚きました。ジャッキーといえば小道具をうまく使ったアクションが有名ですが、この映画でもそんな彼らしいアクションが健在でした!」と、ファンらしい感想を語る。喜矢武は「とにかくハチャメチャ、冒頭からいきなり違う映画が始まっちゃったのかと思ったくらいです。シーンが変わることに全く印象が違う、いろんな映画を一気に見たような感じでした」。歌広場は「カーチェイスは”ワイルド”な”スピード”が出ていたし、冒険は”ジョーンズ”な”インディ”だったし(笑)。もうエンターテインメントを全て持ってきたような映画でした」とコメント。そして、怪しげなメイクと衣装で“インチキおじさん”と揶揄された樽美酒は「面白かった!爆破シーンはすごいし、隕石が落ちてきたり…」と、映画には登場しないシーンでボケて見せつつ、「映像のクオリティがすごかった。素人の僕でもわかるくらい、すげーな!って思いました」と語った。さらに、歌広場は「そうだ、ライオンが面白くなかった?スリル感のあるシーンになるのかと思った、予想できない可愛さで…(笑)。あと、アクションシーンにちょっとした小ボケが入ったり」と熱心に続ける。

ダンスシーンに話題が移るとすかさず喜屋武がヨガダンスの真似を始め、会場が大爆笑に包まれる。「数百人のダンサーが登場して、すごくお金がかかってましたね!」と言うと、鬼龍院は「ジャッキー、踊りも全然いける!還暦の人とは思えない動きでしたよ。劇中の設定は学者さんのはずなんだけど、カンフーもダンスもできるっていう流れでしたね(笑)。僕、以前インドに旅行した時に映画館で映画を見たのですが、その時のボリウッドのダンスがすごかったんです。でもこの映画はそれに負けず劣らずでした!」と楽しそうに語った。

YBB_0162s

マスコミ向けのフォトセッションが終了すると、今度は“インスタ映え”を狙ったフォトセッションがスタート。4人が映画ロゴの金色の文字になぞらえた、黄金の衣装に着替えて再登場すると会場は爆笑の渦に!映画タイトルの「カ」「ン」「フ」「ー」の4文字をメンバー4人がそれぞれ一文字で再現しようという挑戦だが、「ー」の文字を鯉のぼりで表現しなければならない樽美酒に不安が集まる。何度か失敗を重ねた後、最終的に樽美酒は体を支える片足を隠すための黒タイツをスタッフに用意してもらい、見事4文字を再現!会場からは大きな声で「ヨーーーーガーーーー!!」と声が上がり、無事に映画のタイトルが完成した!

監督:スタンリー・トン
出演:ジャッキー・チェン、アーリフ・リー、レイ(EXO)、ソーヌー・スード、ムチミヤ、ディシャ・パタニ、アミラ・ダスツール
原題:Kung Fu Yoga
配給:KADOKAWA
© 2017 SR MEDIA  KHORGOS TAIHE  SHINEWORK PICTURES  SR CULTURE & ENTERTAINMENT.  ALL RIGHTS RESERVED.
公式サイト:http://kungfuyoga.jp #カンフーヨガ
12月22日(金) お正月ロードショー

 

トップ > イベント > 映画『カンフー・ヨガ』ゴールデンボンバー登壇 カンフー&ヨガの衣装と人文字でパフォーマンス!!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています