Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【紅白速報】Kis-My-Ft2 キムタクからエール「思いっきり暴れてこい!」北山「初耳なんだけど?」「グループとしてすごく幸せな一年だった」と宮田

2019/12/29 16:33

取材:記事・写真/RanRanEntertainment

「第70回NHK紅白歌合戦」の音合わせが29日NHK ホールで行われ、紅白初出場となるKis-My-Ft2 の北山宏光、千賀健永、宮田俊哉、横尾渉、藤ヶ谷太輔、玉森裕太、二階堂高嗣の7人が囲み取材に顔を揃えた。

9J9A9242-2s
折り鶴を手に日舞のすり足をしながら優雅に踊ったかと思うとローラースケートで華やかに「Everybody Go」を踊るKis-My-Ft2。音合わせとはいえ紅白初出場ながら、余裕のパフォーマンスを繰り広げるメンバーだが、北山は「いつもとは違う緊張感」「余裕はないです。国民的番組に出させていただくので」と横尾。

初めてなので紅白の楽しみ方がわからないというメンバー。「楽しみ方を教えてください」と報道陣に逆質問。

宮田はHey! Say! JUMPの藪との絡みがあるので二人で打ち合わせして何が一番盛り上がるのか考えたい」と張り切る。「そこで(舞台の上で)見ていいと言われたので絶対抽選で当たらない席なので一生に一度の経験として楽しみたいですね。めっちゃわくわくしますね」と緊張感の中にも楽しみを見つけたようだ。

ドラマ「グランメゾン東京」で木村拓哉と共演していた玉森は「思いっきりあばれてこいっていってくださったんで、初出場でもあり緊張もしてるけどKis-Myらしさを全力でパフォーマンスできたらいいなぁと」と昨日アドバイスをもらったと報告。それをきいた北山が「暴れてこいって?初耳なんだけど」と突っ込み会場は笑いに包まれた。

今年一年は「めちゃめちゃ充実した。グループとしてすごく幸せな一年だった」と宮田の言葉が代表するように、ファンに愛され、先輩や後輩たちにも愛され、紅白にも初出場。Kis-My-Ft2の幸せな一年を紅白の舞台で締めくくってもらいたい。

 

 

 

関連記事


Page Up