トップ > PICK UP > Official男dism 第70回紅白歌合戦:紅白初出場、来年は全員結婚!?

2019年12月29日 22:16

Official男dism 第70回紅白歌合戦:紅白初出場、来年は全員結婚!?

取材:記事・写真/RanRanEntertainmnet

紅白初出場となったヒゲダンことOfficial男dismが29日、紅白歌合戦の音合わせを終えて感想を述べた。ボーカルの藤原聡は「テレビで見ていた景色。当日が楽しみ」と初々しいコメント。また、「今まで応援してくれた方たち全員に自分たちの音楽を届けられるよう頑張りたい」とコメントした。

9J9A9145as

写真左から:楢崎誠、小笹大輔、藤原聡、松浦匡希

 

今年の1月にNHKホールで公演を行った際に年末に戻ってきたいと言ったことについて、「まさか戻って来れるとは。口に出すことは大事だと感じた」と述べた。

今年1年でメンバー3人が結婚したことに触れられると、小笹大輔が「気持ちが引き締まった、またイチからバンドとしても人生としても頑張りたい」と語る一方、未婚の楢崎誠は「考えておきます。紅白で探す可能性はゼロではない」と笑いを誘う一面も。

最後に藤原が「今年は飛躍の年となった。来年も自分たちの音楽を届けられるよう頑張りたい」と締めくくった。

トップ > PICK UP > Official男dism 第70回紅白歌合戦:紅白初出場、来年は全員結婚!?

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています