Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【紅白直前速報】Kis-My-Ft2 千賀&藤ヶ谷 嵐・櫻井翔と昨夜の食事を報告 嬉しさのあまり「パプリカ」もノリノリで踊る

2019/12/31 14:10

取材:記事・写真/RanRanEntertainment

「第70回NHK紅白歌合戦」のランスルーがNHK ホールで31日午前行われ、紅白初出場のKis-My-Ft2も登場。

9J9A9252-2s

ブルーのキラキラ衣装に身を包みローラースケートで颯爽と司会ブースに現れたKis-My-Ft2の全メンバー。白組司会の嵐・櫻井の目がより一層和らぐ。

櫻井から話を振られた藤ヶ谷が突然、「昨日僕と千賀と櫻井くんで食事に行きまして」と報告。後列にいた千賀と共に「美味しかったです」と櫻井に向け頭を下げた。紅白は生放送なのでなかなかトークの時間が長くとれない司会の櫻井は、少し困りながらも満面の笑顔で「いや、いや」と照れていた。

9J9A9750-2s

実は囲み取材の時点では、櫻井からのアドバイスやお祝いについて記者から質問があるも、取材時間の関係で質問に答えられなかった二人。憧れの先輩がお祝いしてくれたことをいち早く報告したかったのかもしれない。オープニングでは出演者全員が一曲目のFoorinの「パプリカ」を全員で踊るのだが、King & Prince、 Hey! Say! JUMPなどもリハーサルに参加する中、Kis-My-Ft2がひときわ嬉しそうに踊っていたのは昨夜のお祝いの嬉しさがにじみ出ていたのかもしれない。

本番でも、そんな喜び溢れる姿が見られるかもしれない。丘みどりとのコラボでは真っ白な着物に袴姿で登場。日舞の立ち居振る舞いの相まって「凛々しさ」が増したメンバーにも注目したい。

 

関連記事


Page Up