Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

JUNO、デビュー写真集『JUNO』発売記念握手会を開催!!

2011/8/5 02:28

日本でも絶大な人気を誇るジュンス(JYJ)の双子の兄JUNOが、7月31日、福屋書店新宿サブナード店にて、初の写真集『JUNO』(幻冬舎)の発売を記念して握手会を行った。写真集は、4月後半に“東京での1日”というテーマで、渋谷のスクランブル交差点や、都内のホテルとスタジオ、そしてスポーツ好きなJUNOが最高の笑顔を見せた埼玉スタジアム2002なので撮影されたもの。「撮影はとても楽しかったです。僕の色々な姿をたくさんの方に見てほしい。」とPR。「スクランブル交差点では、信号が青に変わったら、一番に走って真ん中に立って撮って、赤になったら戻って、また走って・・・という感じで、ちょっと恥ずかしかったです。僕のことは誰も知らないだろうと思っていたら、気づいて声をかけられて、びっくりしました(笑)。」と振り返り、エピソードを明かした。当初、撮影が予定されていた来日中の3月11日に、JUNOも東日本大震災の揺れに遭遇。「生まれて初めて経験しました。自然災害の前に、人がいかに弱い存在かを知りました。自分も(被災地の皆さんの)応援になるイベントに積極的に参加し、力になりたいです。」と語った。今回の写真集は、写真だけでなく、JUNOの誕生秘話から現在にいたるまでのインタビューも満載。少年期のJUNOとジュンスの微笑ましい写真や、家族写真も掲載されている。撮影の裏側を収録したメイキングDVDも付いた超豪華版!

 弟のジュンスにはまだ見せていないとのことだが、「弟は、僕と性格がまったく違うから、“かっこいいじゃん!”の一言で終わると思いますよ。」と笑った。自己評価を「今回(写真集)の出来は、初めてだから60点。」と謙虚だが、スラリと伸びた手足、スポーツで鍛えた肉体美と甘いマスクで魅力満点の出来栄え。「これからもっとステップアップしていくために、40点は次のためにとっておきます。」と、これからの活動に意欲を見せた。                     スタッフお勧めの写真

また、先日、浜崎あゆみのミニアルバム『FIVE』の中でコラボした時の印象を問われ、「浜崎あゆみさんには、カリスマを感じました。プロ意識が強い人。アドバイスをたくさん頂き、とても親切にしてもらい心から感謝しています。」と伝えた。

 JUNOは、8月31日、シングル『Fata』で日本デビューが決定。それに先立ち、8月3日(水)にラゾーナ川崎にて、CD発売予約イベントを開催する。8月14日(日)には、神奈川・逗子にて「MTV ZUSHI FES11」に出演。10月9日(日)に、横浜BLITZにて初の単独イベント「JUNOファンイベント VOL.1」の開催も決定した。  

すでに中国では大人気のJUNOだが、これからの日本での活躍が大いに期待される。                    ジュノ自身がお気に入りの写真

関連記事


Page Up